2017.10.19 11:29|ランチ・食べ物
昨日は、ベルクラシック主催の、ママドレっていう企画で、ウエディングドレスを着て写真を撮ってきました🎵
アップする予定でしたが、あまりにも姉妹弟からの評判が悪かったので、自粛します😅💧
個人的に見たいという奇特な方がおりましたら、
個人的に送るので、連絡ください(笑)

昨日のランチ🎵
もちろんランパス。
ランチが15時頃になる予定だったので
その時間でも食べられるお店を下調べして行ってきました😄



4種類のパスタから好きなのを選んで、
コーヒーがついて500円。
お友達二人は、キノコの和風パスタ



味見させてもらったけど、次はこれにしようと思うくらい美味しかった🎵

そして私は定番のナポリタン。



コーヒーを飲みながらお喋り。
量も多いし、コーヒーつきだし、穴場的にすいてるし、時間も遅くまでOKだし、オススメ🎵
一人でも入りやすそうだし、リピートしまーす😄

私は時間も遅かったし夜ご飯は抜き。
旦那に、ナポリタンを作ったんだけど
自分で作ったナポリタンの方が美味しかったかも(笑)
自画自賛ですいません(笑)

お家ご飯

2017.10.18 09:19|ランチ・食べ物
ランパスでランチ。

ここ。
めちゃくちゃ期待してた所。



見るからにボリュームがあって美味しそう🎵

しかし、出てきたのはこれ。



これじゃ大きさ伝わらないかな。
スプーンや、向かいのお友達のも見たらわかるかな?



ちっちゃ!!

しかも、味も・・・

ハズレ(´Д`)

ランチの前日の夜も、当日の朝も抜いて、
やる気満々のランチで、不完全燃焼。

友達は足りないけどもう1軒までは・・・
という感じだったので、マックにハシゴしました〜(笑)



今日のランチは、お昼にドレスを着てから🎵
また、ドレスの写真とアップしまーす😄✨
ちなみに、明日もランチの約束があるので、
初めて3日連チャンでランチ(笑)
何なら、金曜日は昼で仕事終わりだから、
ランチ行けるんですけどー(笑)
忙しくて痩せる暇がない(≧m≦)
2017.10.10 23:40|ランチ・食べ物
今日は19回目の結婚記念日でした😄

私にしてみたら結婚記念日とは・・・
ご馳走を食べられる日(笑)
いつも美味しいものを散々食べていますが💦💦

二人でなごやか亭へ。

一番の大好物。
びんちょうまぐろ。



甘エビ



絶対に外せないいくら🎵



キハダマグロ



あとは、とびっことかエビマヨとか。

家に帰ってから、買っておいた
注文の特別大きいサイズ、
21cmのバタークリームケーキを食べました🎵😋👍💕





ささーっと食べて、
いつも通りパチンコに行ってきたのは、
内密で(笑)
2017.10.06 23:23|ランチ・食べ物
今日のランチはここ〜🎵





ボリュームもあって、美味しかったよ🎵

そしてお家ご飯。

肉ジャガ



豆のサラダ



びんちょうまぐろのお刺身



デザートはモンブラン。
ここのは初めて食べたけど、あんまりお口に合いませんでした😣

2017.09.22 23:05|ランチ・食べ物
もう、ランチブログに変えた方がいい?(笑)
今日は陶芸だったので、陶芸の仲間達5人で、
大好きなスーリヤに行ってきました🎵
勿論ナンはおかわりね😁😁



そして、お腹いっぱいすぎて、寝るまで何も食べず。
百年記念館の近くを歩いていると、
可愛いエゾリスがいたよ🎵



さて。
明日は旭川に走らなくちゃならないから、
もう寝マース🎵
Good night💤
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる