大人買い

2015.07.20 10:32|ショッピング
あうるあうるで、セールをしているので、最初はどちらにするか悩んだけど、悩むのが面倒くさくなって、両方買った(笑)
短い夏の必須アイテムだね♪
どこに持って歩くのかよくわからないけど(笑)



そして、セールではないけど、久し振りに兎に顔を出して、またまた可愛いバッグに一目惚れ(笑)
欲しいものはやっぱり買わなくちゃね~♪♪



こういう籠タイプって、中身が丸見えだから、中にはこれまた兎で買った素敵なバッグ。



口をたためば、中身も見えない(*^^*)



荷物が増えたら、出して2つのバッグが使えるし、一石二鳥だね♪

久々に、アルバムも買ってきたよ~(*^^*)



やっぱりドリカムはいいな~(*^^*)
3枚組だから、私の車はしばらくドリカム間違いなし(笑)

コメント

No title

あうるあうるのバッグ、かわいいなぁ。青が好き。
でも、オレンジ?の方がらしいね。
持ち手、私のはすぐほつれたから気をつけて…^^;
ドリカム、欲しいの!!
テレビの特集見てから、古いドリカム聞いてるよ(^^)
買って送って〜!

バッグって、いろんなのいっぱい欲しくなるよね(*^-^*)
お姉も欲しいなぁ。
兎のカゴは、手入れが大変そう…

ドリカムどう?
欲しいなぁ。
買って送って~(笑)
お姉は、L'Arc-en-CielのDVDネットで頼んじゃったo(^-^)oワクワク

piyoへ

可愛いしょ^^
こういうバッグとかなら、フィリピンの方が可愛いのありそうだけど、気のせい?
オレンジの、っぽいしょ?^^
買わないで帰れなかったもん(笑)
持ち手、了解!気を付けるわ。

ドリカムいるなら、送る物と一緒に用意するから、買わなきゃならないもの早めにリストアップしてくれ~

きゃんへ

バッグって何個も欲しいけど、収納に困るよね~
がさばるし、形悪くなったら困るのもあるし、そこら辺に無造作に置いてあるから、
そろそろ邪魔くさいって注意されそうだわ(笑)
兎のカゴバッグは、使い捨てって感じだよ。安かったし、手入れはいらないんじゃないかな?(笑)

何?!
CDくらい、自分で買いなさーい!(笑)
ってか、ラルク顔が好きなだけじゃなくて、音楽も聞くんだね(^_^;)
意外。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる