入浴剤

2015.03.02 20:58|未分類
2つ買ってきたんだけど、早速入った今日のバスロマンの匂い、無理だー(T▽T)



右側の、ホットハーブの香りっていうやつ。



どうしよう………
もう使いたくないくらい苦手だ(>_<)


今日から陶芸行ってきましたよ~
物作りが好きだからかわからないけど、やっぱりめちゃくちゃ久しぶりで懐かしくて楽しかった(≧∇≦)
先生も初めての男の先生で、優しい!

初心に返って、基本中の基本の玉造でタンブラーを4つ作りました♪
木曜日に底を削って、ちゃんとした形になります。

いや~楽しかった♪



しかも、今月から初回のみチケット半額のキャンペーンで、激安!



わっさり粘土買って、色んな物作るぞ~(^o^)

コメント

No title

さすが早いですね(*^_^*)

楽しみにしてます~♪

バスロマン。右手の。
柄からして微妙ですよ(笑)
精進料理でも作るの??

って感じです(^_^;)

初老さんへ

粘土の種類や、釉薬の種類や、焼き方によっても全然違うものになるから、
この教室の作品が気に入る出来になればいいんだけど♪

バスロマン、やっぱり??
何だか、限定で記念に出た感じだし、発汗・保温ってその言葉に惹かれて思わずね・・・^^;
もう一個の方はまだ使ってみてないけど、多分大丈夫なはず。
ヤバイよね、ホント精進料理作るみたい。

持って行ったら使ってみる?(笑)

No title

大変有難いお話ですが

遠慮させて頂きますm(__)m(笑)

初老さんへ

何でだよーーーー(T▽T)

初老さんなら、多分大丈夫って言うよ(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる