値上げ

2014.12.11 07:21|ランチ・食べ物
いつも会社で買って、事務所で飲んでるコーヒー。
実際飲むのはインスタントコーヒーの方が多くて、ほとんどお客さん用だけど(^^;

自宅でも友達が来た時用に買ってます(*^^*)

1000円単位での値上げの為、上がる前に買っておきました(*^^*)



それから~

昔から栗が大好きな私ですが、甘栗剥いちゃいましたなんて便利な物が発売になって、高いおやつだから時々買うって感じだったんだけど、タバコもやめたことだし、我慢しないことに(笑)

今月に入ってから、毎日小袋1つは食べてるかも(^o^)
1袋約80円の贅沢♪

右側はタイムバーゲンで買ったんだけど、イオンのカルディに売ってる左側の甘栗が今のところ一番美味しいかも(о´∀`о)
5袋に分かれている所もまた、丁度いい量なんだよね~
たまぁに、2袋食べちゃうけど(笑)

コメント

No title

いや~
なんて言うか~
文章では難しいですが。

同じもの(好きなもの)を沢山揃えるとか
沢山ストックとか
コンプリートとか。

分かりやすいですよね(笑)

うちの店もブルックス。
山ほどあります。


うちの店が儲からない理由。
わかってるんです。
自分でも。
在庫が多すぎなんです。
特にバックヤード。
賢い経営者ならこんなに在庫しない。

く~さんと一緒になったら
恐らく家の半分はストックになりますよ(笑)

初老さんへ

わかりやすいでしょ?(笑)
でもそれは・・・初老さんも似ているから余計にわかるんだよね?(笑)

うちのストックは、何でも数個はあるので、それだけで何だか安心するんですよね~

だから!!災害があった時とか、助かるのは私達みたいな人達なのかもしれませんよ~(笑)
ただ・・・お店の商品の在庫は助けてくれるかどうかは謎ですが・・・(((*≧艸≦)

好きな物、いっぱい「持っていたい」んですよね~(笑)
どーでもいいものは、とことんどーでもいいし買いたくないんですけど。
無いと不安だし、少なくなってくると寂しくて買い足しちゃいます。
なので、うちの収納庫や納戸は、物や買いだめした食品もろもろでいっぱいです(笑)
夫婦だったら、間違いなくストックだらけですね(*≧m≦*)

石鹸は・・・ストックは1個にとどまっているので、辛抱している方です(笑)
あっ、顔用が今使っているのしかないから、買いに行かなくちゃ(笑)

No title

ブルックス、本当困るよね~~(-"-) 
一気に値上げし過ぎなんだって(`・ω・´)
本格的に他のコーヒー考えないとな・・・
でも、これいいかも!って思うのはやっぱりそれなりの値段だから、
行き着くとこはブルックスなのかも(>_<)
まあ、この前みたいに色々試してみるから、ダメだったら送るから飲んで(笑

きゃんへ

まぁ、嗜好品だし高くなっても仕方ないんだけど、大幅な値上げだよね^^;
電気代もそうだけど、値上げ値上げって給料増えないのに、どうすりゃいいんだっちゅー感じだよね(T_T)
きゃんの場合は、飲む量も半端ないから、大ダメージだよね^^;
うちは、メインはインスタントだし、そんなに消費しないからこれだけあれば期限内ギリギリまでもつかも。
そうそう、色々試してみるのも楽しいかもね^^
送ってくれるなら、飲むの手伝うよ~(笑)
ってか、失敗して飲まなくて手放すくらいなら、懸命に高くても確実に飲むのを買った方が安く済むと思うけど(笑)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる