お盆中 その5

2014.08.25 17:23|未分類
あっという間の最終日。

最後の最後になって、お昼御飯は回転寿司に行ってきました^^

大通りの和やか亭♪

DSC_1350.jpg

何かテーブルが暗いねぇ^^;
本当はもっと明るいんだけど。

私はいつも、びんちょうまぐろ2皿。
あとは、いくらとか、とびっことか、海老とか?
茶わん蒸しとか、デザートとかで、お魚はまぐろのみ。
生でお魚を食べる習慣がない物で^^;

DSC_1351(2).jpg

画像を横向きで保存したら、なぜか正面になるし、イマイチよくわからないな^^;

最後のデザートは、姪っ子はソフトクリーム。

DSC_1354(1).jpg

またちゃんとなってる!
画像を小さくして、左側に倒して保存すれば正面を向かのかな?^^;
あっ、独り言すいません(笑)

そんで、私はチョコレートクレープ。

DSC_1355.jpg

さすがに2個も乗っていて食べられず、1個は父の胃袋へ。
さすが、甘いもの大好き家族(笑)

そのまま、ゆっくりする間もなく、空港に送り、帰ってしまったのでした。

涼しい北海道のお盆、楽しんでもらえたかな?^^
毎年ゆっくり来れたらいいのにね^^

コメント

お寿司、りさが食べたがってたから食べれて良かった(^^)
ソフトクリームはガッカリだったけど( ̄0 ̄)

最初の2日くらいは、いっぱい日にちあると思ったけど、
やっぱりあっという間だったね(ノ_・。)
やってないこと、行ってないとこいっぱいあるもんね。
でも、涼しくて幸せだったわ♪
その分、こっちに帰ってきてからの温度と湿度のギャップにやられたけど(T_T)

10月に単独帰省計画、なかなかかっちゃんに言えないでいるよ(TOT)

何はともあれ、結局色々お世話になりっぱなしになっちゃって、すごく反省しております(m_m)
ありがとうね(^人^)

きゃんへ

りさ、前日も満杯で行けなくて残念がっていたのを見逃していなかったよ^^
行きたいんだろうな~って思ってたから、ギリギリでも行けて本当に良かった♪
ソフトクリーム、一口も食べてみなかったけど、どう残念だったの?

最初勢いよく飛ばして、最初から充実していたから、長く楽しめる気がしたけど、
やっぱり途中でダラダラしたい日もあるし、やりたいこと全部するには短いよね。
こっちはもう、20℃ちょっとしかなくて、夜は窓開けたら寒いくらいだよ。

帰ってきたばかりなだけに、2か月先に単独帰省は言いずらいだろうね^^;
旅費出してもらってお世話になったから、色々恩返ししてくるとか、私が心配だからとか(笑)
って、かっちゃんここ読んでない?(笑)
また遊びに来るのを楽しみにしているよ^^♪

No title

あら・・・
単独帰省計画??( ̄ー ̄)

10月
コッチもう寒いっすよね((((;゚Д゚))))

10月・・・・
タイヤかぁ・・・

初老さんへ

単独だと自由がきくからいいよね~^^
まして、地元なわけだし。

ろくなことしなかったりしてーーーー(((*≧艸≦)

10月。
間違いなく寒いし、タイヤが忙しくなってくるね^^;
私は年内は何の予定も入れず、のーんびりだな♪
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる