お盆中 その4

2014.08.24 07:32|未分類
写真が横になってしまうので、今日はスマホからアップ。
今日はモザイクなしなので(*^^*)

前日盛り上がり、二日酔いで潰れた姉の旦那(笑)
母の家でみんなでお昼ご飯。

その間に、私は高校時代の懐かしい同級生に会ってきました(о´∀`о)

一人は高校卒業してから初めて。
時間は短かったけど、充実した時間を過ごしました。
高校以来振りに、懐かしい六花亭のホットケーキも食べられたし、満足満足♪









そして、みんな東京や福島から来てるので、しばしのお別れ。
前日の高校の学年全部の同窓会、行きたかったなぁ。

そしてそれから、母の家で合流して、姉と姪っ子とショッピング。
夜は我が家で皆でお食事。

父の作ったスイカの出番です!

姉が代表して(笑)





ジャーン!!



ん?

もう一回、アップで。

ジャーン!!



(;゜∀゜)Σ(T▽T;)Σ(´□`;)(°Д°)

皆の顔(笑)

まだちょっと早かったわね(^o^;)

でも、ピンクだし種も白いけど、スイカの味するわ~なんて、肩を落とすお父ちゃんに皆優しい心遣い(笑)





みんなで食べたから、美味しかったね(*^^*)

コメント

六花亭のホットケーキ食べたいなぁ(´¬`)
でも、そっちにいると『もう食べ物はいいよ』モードに入っちゃうんだよなぁ(^_^;

父さんのスイカ、面白かったね(笑)
みんな必死にフォローしてたもんね(笑)
ちゃんとスイカの味がして良かった(^0^;)

きゃんへ

食べ物が、立て続けに出てくるから、あれだけ連続で食べると、食べたいもの全部は食べられないよね^^;
ホットケーキ、25年ぶりくらいに食べたけど、すごく美味しかったよ^^
すごく小さくてびっくりしたけど(笑)
また食べたいから、今度来た時行こう♪^^

スイカ、楽しかったよね(笑)
実家に置いたままになってて、今日切らないでいつ切るの!!と思って、慌てて持ってきたよ(笑)
来年も、間違いなくスイカリベンジしそうだよね(笑)
ちなみに・・・まだそのまま冷蔵庫に入ってるんですけど・・・(^_^;)

No title

スイカはかぼちゃと合わせないの??

切った時の光景・・・・
画像あったら笑えそう(笑)

No title

初老さんへ

私は全然知らないんだけど、スイカとかぼちゃは合わせるの?
一緒に植えるってこと?
切った時、動画で撮れば良かったね~(笑)
もしくは、父ちゃんの表情を撮れば良かったねー(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる