お盆中その2

2014.08.21 11:58|未分類
14日、姉ファミリーが、神奈川県から遊びに来ました。
9:15着だったので、みんなで空港に迎えに行って、帰りにお墓参りやお寺等お参りしてきました(*^^*)
やっぱり、みんなで行くと賑やかでいいね♪
おじいちゃんやおばあちゃん達も、喜んでくれたかな。

そしてその日は早速みんなの大好きなウェスタンへ。
うちの家族の定番なので(笑)

翌日15日は、札幌や室蘭からもおじさん達が来てたので、母親の実家の池田町へ。
池田と言ったら、やっぱりここは忘れちゃいけないよね。
happiness dairy。

私は、ヨーグルトとチョコミルク。



姪っ子は、何だっけ?
ハスカップと何か(笑)



姉も、ハスカップと何か(笑)



関係ないおかしかったヒトコマ。
姉の坊主の旦那の、かつらのような帽子。
父親に似合いそうだと被せてみたら、意外と似合うし、本人もまんざらでもなさそう(笑)
しかも、何だか志村けんに似てるのは気のせい?(笑)

コメント

No title

ウエスタンでたっぷりソフトクリーム食べました??

ウエスタンでは
お椀にソフトをたっぷり入れて
きな粉もちのキナコのみをすくってたっぷりかけて
きな粉もち用の黒蜜をたっぷりかけて食します♪

初老さんへ

ウエスタンでは、いつもチョコのジェラート2つです(笑)
父ちゃんは、メロンソーダと間違って、メロンシェイクが出てしまい、無理矢理食べてました(笑)

ウエスタンに、きなこ餅があることも、黒蜜がある事も全く知りませんでした^^;
でも、その食べ方はしないかも^^;
きなこも黒蜜も、得意じゃないので(笑)残念。

No title

りさのジェラートは、ハスカップとミルクチョコ
お姉がハスカップとアーモンド何とかだよ(笑

父さん、こんなに似合うなんて意外だったよね(*≧∀≦*)
本人も何かノリノリだったし( ´艸`)

父さんの誕生日プレゼント、この帽子にしようかな(。-∀-)

きゃんへ

りさのって、ミルクチョコで同じだったんだね。
アーモンド何とか、味見するの忘れちゃったな(笑)

そっ、この帽子、「俺帽子って似合わないんだよな~」と言いつつ、
まんざらでもなさそうだったよね(笑)
同じの売ってるなら、これがいいんじゃない?(笑)
あと、かっちゃんの洗い替え用にも( ´艸`)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる