満喫~♪

2014.07.21 10:24|おでかけ
世間は3連休。

私は、通常通り日曜日だけのお休み。

そんな、日曜日だけ休みにお友達6人で、またまたお出掛けしてきました~^^

今回は然別湖周りのドライブがてら、糠平、上士幌方面。


一度行ってみたかった「十勝しんむら牧場」に行ってきましたよ~^^

ヤギさんもいたんだけど、みんな一緒だから写真撮ってる余裕がなかった・・・^^;

素敵なカフェ。

10527478_419355951539740_2959783776672035660_n.jpg

そして、壁の角には、牛さんが頭を突っ込んでいるという・・・(笑)

10519772_419355978206404_1597636225102277358_n.jpg

しかも、乳搾りのまねごとみたいなのが出来て、搾ると水が出てきて、
子供らが遊んでた(笑)
で、店内の写真は、雰囲気的に撮らなかったんだけど、この牛さん、
何と突き抜けた状態で、中には上半身の顔が覗いていました(笑)

食後だったので、みんなコーヒーかソフトクリーム。
メニューに載ってたワッフルが、気になって気になって仕方なかったんだけど、
泣く泣く断念。
次回の楽しみにとっておこう(笑)

10494655_419355998206402_8467127432815193231_n.jpg

ちょっと小さめで、300円。
牧場なだけに、思っていた通り、牛乳の味が濃厚。
そうじゃない方が好きだけど、これはこれで美味しかった^^

店内にあるお店で、高くていつも買わずにいた、ミルクジャムと、
期間限定のいちごミルクジャムを買ってきました^^
ちっちゃいのに、2個でほぼ1500円。たかっ!^^;

10440092_419356014873067_4984328281683029886_n.jpg

期限内に、大事に食べなくちゃ(笑)

夜は夜で、実家の車庫でみんなで焼肉♪
わたくし、体重人生MAXです(+_+)

コメント

No title

満喫してますね・・・・・

初老は昨日、えりも岬へ(笑)

昆布ソフトを食べました。

ソフトに昆布の粉末を掛けただけでした(;´Д`)

で、¥300・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初老さんへ

満喫してるでしょ~(*´∀`*)

襟裳岬でデートですか?♡
仲良しですねぇ^^

昆布ソフト、ウケルんですけどーーー(≧▽≦)
それ、写真撮ってないのかな??
タイムラインでも、ネタになりそうなんですけどー(笑)
普通のソフトもあるの??
私の食べたのも、同様で300円でした(*´∀`*)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる