やきもの市

2014.06.28 18:28|未分類
毎年楽しみにしてる清水のやきもの市。
行ってきましたよ~♪





買ったのはこちら♪







そして、目の前にある、中華料理四川でお昼ご飯♪



母が注文した中華チラシ。



私の中華丼



妹の牛玉ステーキ丼とラーメンのセット



ラーメンは、3人で分けて食べました(*^^*)
めっちゃお腹いっぱい。

それから、美味しいと聞いていたお店へ(笑)
珈琲野郎ってお店なんだけど、宣伝もせずひっそりとやってる素敵なお店で、母が珈琲美味しいと絶賛。
味見したけど、これなら私でもブラックで飲めるかもー!
その人にあった好みのコーヒーを入れてくれます(*^^*)
そして、私と妹はソフトクリーム。
コーヒーの粉がふりかかってて、すごく美味しかった(≧∇≦)







ん~♪
満足な1日になった(≧∇≦)



コメント

No title

行けて良かったですね(´∀`*)

天気も悪くなかったですし♪

明日なら雨っぽいですよ(^_^;)

コーヒーは今度行ってみようかな(*^^)v

初老さんへ

本当に良かったよ~(*´∀`*)
少しくらい、いい事もなくちゃね^^
天気ね・・・見てた時は大丈夫だったんだけど、四川から出てきたら雨降りだったんだよ~
帰るだけだったから良かったけど、昨日はどうだったんだろうね。

コーヒー、本当に好きな人が趣味でやってる・・・そんな雰囲気です。
カウンター席4つくらい、3人・2人のテーブルが2つ。
いつでも教えるので行ってみてください^^

一枚目のコーヒーカップいい(o´∀`)b
うさぎのいい!!!
珍しくない?
くーがうさぎなんて。
母さんやpiyoは何か買ったの?

コーヒー屋さん、こだわりすぎてうるさかったりはしない?
色々うんちくを語らない店なら、すごく行ってみたい( ^-^)

きゃんへ

一枚目のいいでしょ?^^これが好きだなんて、いい趣味してるじゃーん♪
室蘭のじいちゃんが作ってるんだけど、可愛い絵を描くし、Piyoも好きでカップ持ってるんだよ^^
私もこれで3つめかな?
兎の珍しいしょ?(笑)かーちゃんが買ってて、思わず色違いで釣られ買い(笑)
かーちゃんが、欲しいならいつでも買えるし、送ってあげるか?って言ってるよ(笑)
ちなみに、私は紺とからしだけど、かーちゃんは赤ね。
Piyoも、うさぎの大皿と何か買ってたよ^^

珈琲野郎ね、どうだろう。物静かな店主だけど、喋ったら謙虚な説明はいっぱいしてくれるよ。
コルクや砂糖を入れても、自分にとって美味しくて贅沢な時間を過ごせたら、それでいいと思いますって言ってた。
小さい隠れ家みたいな所だよ。今度来たら行ってみるかい?^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる