動物園

2006.11.06 06:08|おでかけ
昨日は、今年最後の、帯広動物園の営業日。
よって、最終日のため、無料開放でした。
女2人で相合傘をして、デートをしてきましたよ
楽しかったな~~10年くらいは行ってなかったかも?

20061106055452.jpg

知らなかったんだけど、カバの汗って、血の色をしているんだよ~
血の汗って言うんだって。

20061106055521.jpg

トラ、格好良かったよ~。でもちょっと怖かった

20061106055603.jpg

ライオンは、全く動かなかったけど、やっぱり迫力あって、これまたちょっと怖かった

20061106055639.jpg

らくだは、おっとりしていて可愛かったよでも、ちょっと臭かった

20061106055708.jpg

やっぱり、動物園は象さんだよね~可愛かった~
ちゃっかり私も写っちゃってるし(笑)

20061106055734.jpg

白熊も可愛かったよ~友達が、大好きなんだって

専門学校の時の同級生にも、10年以上ぶりに会って楽しかった

コメント

行きましたよ~

うちも先週の平日に夫婦で行きました♪
いつ行っても寂しい動物園ですよね~
行った時に丁度やっていたチンパンジーのご飯タイムおもしろかったですよ!
ちなみにカバは水に潜っていて見れませんでしたil||li(;-д人)
一番すごかったのはライオンが目の前で吠えた事かな~
服がビリビリしびれましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

ナッツママへ

あら、偶然ね~^^
でも、夫婦2人で動物園って珍しくない?
仲が良い証拠だねv-238
私も、旦那が仕事じゃなければ、一緒に行けたんだけどね。
でも、女友達と行くっていうのも、楽しかったよ^^
私が行った時は、ゴマちゃんのランチタイムだったよ^^あしかもやってた。チンパンジーの見たかったな~
ライオンの声、すごい大きいでしょ?
私の家まで聞こえるんだよ。またライオン吠えてる・・・ってよく話してるの。
ちなみに、汽車ポッポの踏み切りの音も聞こえるよ(笑)

いつも一緒!!!

いつもどこへ行くのでも一緒ですね~
ケンカもほとんどしませんね。。。
ついてこない時は仕事、美容室へ行く時、職場のコと遊ぶ時ぐらい(爆)
後は全部一緒(@´ω`):;*.':;ブッ
くーさん宅は動物園の近くなんだぁ~
我が家はグリーンパークの超~近くです!
のらくろから歩いて3分!!!

ナッツママへ

へぇ~~どこに行くのも一緒なんだ~v-238
本当に仲良しなんだね~
ん?ってことは、黒銀ママの家に行く時も一緒に来るのかな?^^
のらくろから歩いて3分?!その辺は、小学校の同級生のおうちが、いっぱいあるわ~(笑)

し、知らなかった( ̄□ ̄;)

ナぬ?カバの汗がですって~v-405
勉強になったわぁ
帯広動物園は冬はお休みなのかな
最終日に無料開放とは
なかなか粋な動物園v-524だとだわ~

あ!ここ、夏にそちらに行った時に
目の前通ったよ
その後に、お土産用に有楽園?町?
だったかな?ジンギスカン買いに行ったんだよ

お友達とのデート、動物園は静かだし
広いし、ゆっくりできて
楽しかったでしょ
良かったですねv-345

ちろさんへ

そうなのよ~~~v-237ちろさんも、知らなかった?
私も、カバの汗の色なんて、考えた事もなかったよ。びっくりでしょ?v-405
一緒に行ってた友達が、カバ大好きで、知っていた事がビックリだった(笑)
えーーーーv-361目の前、通ったのー?!やだーもう。ここから私の家、すぐそばなのよ?会いたかったわ~~v-406
有楽町ね。美味しいらしいんだけど、地元のくせに、まだ行ったことがないの。そのうち、行ってみようとは思っているんだけどね^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる