鹿追

2014.06.18 23:48|おでかけ
FBのお友達が、鹿追でソフトクリーム屋さんをオープンさせたので、
共通のお友達と、2人でドライヴがてら行ってきました^^

寒くて、ソフトクリームって感じでもないんですけど・・・^^;

10360620_404872269654775_8189976671912776947_n.jpg

その後、みんなが美味しいと絶賛する行ってみたかったROKU(ケーキ屋さん)へ。
写真では撮らなかったけど、ガトーショコラ、めちゃくちゃ美味しかった(≧▽≦)
また食べに行きたいな♪

10480640_404872279654774_3097852925654481649_n.jpg

そして、その隣にある羊毛フェルトや雑貨のお店へ。
超大人しい看板犬のコーギーちゃん2匹が出迎えてくれました^^
めちゃくちゃ大人しく寝そべっているから、お客さんに踏まれちゃう事もあるんだって(笑)

10390285_404872306321438_3147359215821237190_n.jpg

妙にお尻が可愛かった♪
でも、なんでお腹にバンダナ巻いてるんだろう。
2匹いたけど、2匹共。
不思議・・・

コメント

No title

楽しんでますなぁ〜^_^
ソフトクリーム屋さん気になる。。。
ロク美味しいよね(*^o^*)
久しぶりに食べたくなったきたなぁ。
息子ちゃんの風邪が治ったら、鹿追までドライブしちゃお!

piyoへ

楽しんでるしょ?^^
人生、楽しんだ者勝ちだからね♪ソフトクリーム屋さん、行っておいで^^
ぬくもりカフェってところだから。
ロク、美味しかったわ~♪
時間遅かったから、種類あまりなかったけど、早い時間ならいーっぱいあったんだろうね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる