押し入れ改造

2014.06.03 13:20|未分類
布団の上げ下げが大変なので、押し入れを改造(^o^)

建築屋の娘で良かった♪

ほとんど使っていない犬用に買ったマット類などなど、こうして見るといっぱいあるなぁ(笑)
中段を作ってもらい一番下の所に布団を片付けられるようにしました。

before

1401769004673.jpg

中段を付ける事で、布団の上げ下げも楽になるし、無駄なスペースがなくなるので一石二鳥♪

大工さん、社長さんと打ちあわせて、立派な棚を作ってくれました^^

1401769105800.jpg

after

1401769213170.jpg

いい感じ♪

いつもはシングルに1人と4匹で寝ていたんだけど、
あまりにも狭かったので、この際思い切ってダブルの布団購入ヽ(^o^)丿

結局朝になったら、端っこで寝てたけど(笑)

コメント

No title

いいなぁ・・・
お姉も帯広に住んでたらフル活用だよ(笑
その前に、こんな家にはなってないけど(>_<)
布団の上げ下げは毎日のことだから、けっこう大変なんだよね。
何でも言ってやってもらいな(ΦωΦ)フフフ…

きゃんへ

フル活用って言っても、そんなに滅多に使う事ないよ(笑)
ひでちゃんが大抵の事は出来るしね^^
こんな家に??ってどういう意味?
あっ、片付いてるって事?(笑)
今まで、布団の上げ下げが大変だなんて思った事もなかったんだけどね。
むしろ、押し入れに片付く事ですっきりして快感に感じてたんだけど(笑)
まぁ、色々助けてもらうさ^^

No title

初老は寝汗がハンパないので
毎日布団干しに干してます。

365日毎日。

布団上げてしまうとカビる(笑)

初老さんへ

えーーっ?!(@_@;)
そんなにですか?!
寝汗かくのって、体にいいんですか?悪いんですか?
友達はよく、体調が悪い時に寝汗をかくっていうけど。
ちなみに、私も初めて布団を変えたせいかわからないけど、土日寝汗かきました。
滅多にないから、びっくりして起きて、布団触ってしまいました(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる