ラーメンそして健康診断

2014.05.20 13:06|ランチ・食べ物
後輩のやっているお店「たくみや」

居酒屋さんなんだけど、ラーメンも作っていて、是非食べてみて欲しいと言われて、
お友達と行ってきました^^

定番メニューではないのか、来るタイミングわるーっ!チャーシューないんだよね~だって(笑)
たまたま入荷していた牡蠣を代わりに入れてくれる事に(笑)
しかし、私は牡蠣が食べられない事を伝えると、まじっすか~?と出てきたのがこれ。

10299998_392994637509205_7657160012357938175_n.jpg

しなちく、長ネギの大盛~
はい、残念!!
私、しなちくも長ネギも嫌いなんです(笑)
いっぱい入れてくれた気持ちだけ受け止めて、友達の丼へ全部移動(笑)
そして、友達の牡蠣の入ったラーメンはこちら。

10372032_392994657509203_8088038480807854823_n.jpg

あっさりだけど、意外と味もしっかりしてて、美味しかったよ^^
イマドキ嬉しい600円。

そして、焼き鳥を3本ずつ食べてきました^^

10329322_392994714175864_8772879836035162995_n.jpg

10383665_392994737509195_8298893486543670106_n.jpg

翌日健康診断だとわかっていても、このありさま(笑)

そして今日、健康診断に行ってきました^^

10306562_393257147482954_4861970736263039011_n.jpg

ここ数日、食べまくりなので、1キロ増量(;´Д`A 当然だな。
そして、アルコール負けする事を伝えるのを忘れてしまい、
消毒された腕は真っ赤に(^_^;)

10366043_393257160816286_7983460037968951508_n.jpg

何年かぶりに視力検査をしてドキドキ。

結果、右目1.2、左目2.0でした。
ずっと両目2.0だったから、視力が落ちた事はショックだけど、
病院の人がすごい!って驚いてたな(笑)

目は大事にしなくちゃね。
コンサート、後ろからでも王子の顔がちゃんと見えるように♡

コメント

No title

おはようございます!

たくみ君、後輩なんですか!
ドラム上手いですよね〜

540さんへ

たくみ君、知ってるんですか?!
さすがは帯広、狭い(笑)
私の直接の後輩ではないんだけど、後輩の友達で、
共通の後輩がいっぱいいるので、後輩ということになりました(笑)
ドラムが出来るなんて知らなかった・・・言ってみます(笑)
ん?540さんはどうしてたくみ君知ってるのかな?

No title

昔勤めていた会社に、客として来ていたのです。

先ほど御社に某カタログと名刺を置いてきました💦
宜しくお願いいたします!

No title

っうか、

長ネギ→最高!!なくちゃ生きられないくらい
シナチク→食感最高!
牡蠣→どうやって食べても最高!!
ラーメンに入ったらイイ出汁出るだろうなぁ・・・・

代わりに食べてあげたい画像でした(;´Д`)

腹減った・・・・・

老眼は近いね( ´艸`)

540さんへ

早速たくみ君に聞いたら、誰だろう・・・?って言ってました。
ちょっと自信ありますって^^

えっ?うちに、名刺とカタログ??
書き込みの時間からいくと、午前中ですよね?
私、いたと思うんですけど、会いました??ってか、私の会社知ってるんですか?^^;

初老さんへ

そんなに?^^;(笑)
私にとっては、これなら素ラーメンでいいと思ったけど、
好きな人にとっては夢のコラボなんだね(笑)
是非、仕事の帰りにでも食べて行ってあげてください^^

ちなみに私の夕飯、体重増量につき、ほうれんそうのおひたしと、冷奴だけで、炭水化物は抜きました^^;

きゃんへ

間違いないね^^;
きょうだいで、一番早いと思う(笑)
何でも先に経験するから、私に聞きたまえ(笑)

ストーカーではないですよ!

おばんです
ブログの中で事務所内での写真が載って
いると会社が解ってました!
私が訪問した時に居たのは、くーさん
だったのかな?自分より若く見えたので
妹さんかと思ってました。
昔、別の仕事で訪問したことあるし
隣りが借家だった頃、入居希望で見学したこと
ありますよ!

540さんへ

何も聞いていなかったので、妹と母親に確認とってみました(笑)
どうやら、私が居間の方でご飯支度か洗い物をしていた時だったようで、
妹と母親がいたみたいです。
会えなくて残念でした^^;
540さんって、名字だったんですね^^名刺見て、妹が発見しました(笑)
隣が借家の時??会社の北側の角の借家?南側にあった借家?
ちなみに、北角の借家には私が10年住んでました(笑)

No title

南側の家。
15年位前かな?犬はOKだけど
グランドピアノがNGでした〜

暇なときでも電話くれればギター持って参上しますよ⁉︎

540さんへ

15年前?南側というと、肌色の壁の一軒家かな?
ずーっと長く入って住んでいてくれた人がいたんだけど、その人達が入る前だったのかな?
ちなみに、その借家を壊して、そこにマイホーム建てました(笑)
西側にMSもあるんだけど、一軒家の方だよね??
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる