カラーセラピー

2014.03.17 13:06|未分類
日曜日の10時から12時半まで、カラーセラピーのコラージュに行ってきました^^

自分の潜在意識を引き出し、確認し、前へ進んでいくという事で
「自分」というテーマで、直感で雑誌から切り抜いて、A4の白紙にペタペタと貼り付けて行くというもの。
ちなみに、出来あがった私の作品はこちら。

DSC_0407(1).jpg

7人で直感、受け止め方を語り合い、先生から心の声を聞く。
とっても勉強になり、自分の為にもなった素敵な時間でした^^

メンバーはこちら。

IMG_1692180552858394.jpeg

自分の本当の気持ちを知り、涙した方もいました。
それだけ潜在意識の中に眠っていて、気付いていなかった事をズバリと気付かされるという事なんです。
私は統一感があり、やはり・・・という回答だった気がする。

先生も一緒にパチリ♪

received_m_mid_1394964440536_abf5bce9ee6330f678_1.jpeg

不思議な次元の空間でした。

仕事も主婦もバリバリとこなす先生から、暖かいプレゼント。
お昼のお弁当をサプライズで頂きました^^

めっちゃ嬉しかったー(≧▽≦)
こんな素敵な女性になりたいなぁ・・・

1653906_584899954935374_851765346_n.jpg

タバコ吸って、パチンコして、かなり程遠い人間ですが・・・^^;

コメント

たばこ吸ってパチンコして・・・ヾ(≧∇≦)
本当ほど遠いね(笑)
お姉に言われたくないかもだけど(^。^)y-゜゜゜
お姉がやったら何て言われるんだろう
色だけじゃなく、バランスとかも見てるんだよね?
とっちらかりそう(^-^;

きゃんへ

こういう会の中に居ると、やっぱり浮いてるっていうか、自分を抑えなくちゃならないっていう雰囲気で、タバコ吸いたいとか、私パチンコしますなんて、とてもじゃないけど恥ずかしくて言えない雰囲気(笑)
きゃんもこういうの興味ある?
親子や1人でも出来るから、カラ―セラピー(似合う色探すやつ)も含めて、
今度来た時行ってみよう^^
このコラージュは、色っていうより、貼った物からのインスピレーションで、心のバランスを見てるんだよ^^
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる