自分メンテナンス続編

2014.03.13 09:32|病気・病院
せっかく3月いっぱいまでの無料クーポンがあるので、子宮がん検診行ってきました^^

1098313_364130980395571_1574699525_n.jpg

何度行っても、婦人科はイヤなものだ^^;
まっ、女の先生だったし、妊婦も少なかったからまだ良かったけど。
駐車場がいっぱいで、めちゃくちゃ待たされるかと思ったけど、
小児科か何かがあるのか、ガキンチョがいっぱいで、
そっちは違う外来だったから、待たされずに済んだ~

エコー検査で、卵巣も子宮も、腫れも何もなく綺麗ですね~^^と言われ、
それだけでも嬉しかった(≧▽≦)
検査は混んでいるらしく、結果が出るまでに3週間くらいかかるらしい。

その足で、次は整骨院へ。
あまりにも肩が痛いので、友達の紹介してくれた病院へ。
見るからに、柔道やってます!って感じのバリバリっぽい先生。
しかし!同じ年だとわかり、同級生の話も出て、喋りっぱなし(笑)
私より話好きな先生だったな~(笑)
でも、何だか筋とか、細かく痛いところをチェックしてくれて、
原因がわかったみたい。
名前は忘れちゃったけど、脇の下の方にある、何だか筋の動きがおかしいらしく、
温めて、電気かけて、動かす運動をして。
次回は土曜日なんだけど、その部分に直接超音波をかけてやってみるらしく、
そうすれば、もしかしたら、3回くらいの治療で大分良くなるかもって事でした。
という訳で、次回タンクトップかキャミソールで肩を出せるようにしてきてって言われたんだけど、
人様の前で脇を出す服を絶対着ないので、やたらと恥ずかしい(笑)

早く良くなりますように・・・

コメント

No title

何だか筋←(笑)

タンクトップかキャミソール←旦那さんのタンクトップで(笑)

初老さんへ

だって、筋肉の名前いっぱい言われて、覚えられなかったんだもーん(笑)

あっ!!旦那のタンクトップね(^^)b
それなら、いっぱいあるわ(笑)

No title

ちゃんと検査を受けられるのエライなぁ~ヽ(・ω・。)イイコイイコ♪

大丈夫だってよかった~(´▽`♡) ホッ♪

後は自分メンテの整骨院・・気持ちいいだろぅな~♪

ちえみさんへ

何でもそうなんだけど、私、後でこうしておけば良かったって後悔するのが嫌いなの(笑)
だから、思い立ったらすぐ行動(笑)
ワンコも人間も、早期発見早期治療でね^^
やれるべき事は、その日のうちにがモットーだよ^^
格好いい事言っておいて、なかなか実現出来ないけど(((*≧艸≦)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる