リフレッシュ♪

2014.01.31 19:07|ショッピング
今日は、パッチワーク教室の帰り、藤丸デパートで開催されている
手作りの一坪ショップのイベントに行ってきました^^

中学時代の後輩が開いている、羊毛のお店、すっごく可愛かったー(≧▽≦)
後輩とお喋りしてるのも楽しくって、ついつい1時間以上喋ってたかもー(笑)

あとは、近所のおばちゃんが出店していたり、従姉妹が出品していたり、
以前動物病院で働いていた助手のお姉さんが出品していたり、
商品みている時間より、お喋りしている時間の方が長かったような・・・( ´艸`)

1507613_346298195512183_1231707223_n.jpg

ハウスのコースターが可愛くって、好きな色で注文してきちゃった^^

1604559_346298222178847_2111244366_n.jpg

1794700_346298205512182_1850337456_n.jpg

音更の陶芸家さんも出店していて、いつでも体験に来てください^^って言ってくれたから、
近々友達誘って行ってきまーす!!^^

コメント

No title

手作りショップ o(^∇^)o♪ 私も大好きで観てると時間がすぐにたってしまいます♪ くーさんはお話しの方で盛り上がったのね~! くーさんのパッチワーク出店もそのうちされるのかなぁ~(*ノωノ)

ちえみさんへ

手作りショップ、楽しいですよねー(≧▽≦)
見てるだけでも楽しいし、ワクワクしちゃう♪
自分で作れそうな物の参考にもなるし、私もだーいすきです♡
パッチワークのお店?!とんでもなーい!!(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる