あけましておめでとうございます

2014.01.01 23:13|未分類
あけましておめでとうございます^^

今年もよしくお願いします♪

早速ですが、私が作った我が家のお雑煮です。
それぞれの家の味がありますけど、みなさんは何味かな??

PAP_0149.jpg

ちなみに、お雑煮好きなファミリーなので、食べる量もすごいです。
朝から、私と旦那と弟は、切りもち5個。
父親は何と、7個も食べました(笑)

そして、夕方には3個ずつ。父は4個(笑)
それにプラス、昨夜の残りのすき焼きやお寿司や、オードブル。

太りそう^^;

初めて注文した、美珍楼のオードブル。
3人前で7000円とちょっと高いけど、珍しく大好評でペロッと食べてしまいました^^
来年もずっとこれにしようかな^^

PAP_0145.jpg

夕方に、初詣に行ってきました^^

PAP_0216.jpg

去年と同じ、中吉。
父は小吉。
旦那は大吉でした。

お正月って、暇ですね^^;
元旦からパチンコで負けるのはイヤだから、パチンコは行けないし。
あっちこっち閉まってるし、元旦からお金は使うものじゃないっていうから、
ワンコのお散歩と初詣以外は、引きこもり。
ひたすらパッチワークをしていました。

皆さんはどう過ごしているのかな?

今年も一年、笑顔のいっぱいな一年になりますように♪

コメント

No title

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
 
うちもダラダラしてるよ(;´д`)
なんか、こんなだったら仕事に行くのになぁって思っちゃう。

りさはデートに行っちゃったし、うちの初詣は明日みたい。
今日は、もしかしたらかっちゃんと二人で【カニ】食べに行くかも(笑

まぁ、そんなこんなで今年も宜しく_(._.)_

きゃんへ

やっぱり正月って暇だよねぇ^^;
仕事しててもいいかな?って気持ちわかる!(笑)

デートかぁ・・・何だか新鮮な響き(*´∀`*)
若いっていいね~(笑)
で、カニ食べに行ってきたの?^^

こちらこそ、auじゃなくなって、ご無沙汰になりそうだけどよろしく(笑)

No title

明けましておめでとうございます。本年もどうぞヨロシクお願い申し上げます(*・∀・*)ノ

私の家でのお雑煮はおすまし汁に今年はしましたが、「薄い!味付けが薄い!」という事で第二弾は「味噌汁だしでしたら正解!」でした(ノ∀`笑)
くーさん家は具だくさんでおもちいっぱい食べられるのがすごく伝わってきました(・∀・) オードブルも豪華でいいなぁ~♪

お正月は総合的にはゆっくりしていました♪お墓参りにも行きました(v´∀`*)

ちえみさんへ

改めて、あけましておめでとうございます(≧▽≦)ノ
こちらこそ、今まで以上によろしくお願いします♪

お雑煮、すまし汁もいいですねぇ~^^
味噌汁だしのは初めて聞いたけど、それも美味しそう^^
写真はないのかな?^^
うちってやっぱり、具が多いのかな?(笑)
オードブルは、足りなくて、この他にももっと大きいのスーパーで買ってきたんだよ^^
ちえみさんも、ゆっくり出来て良かった♪
お墓参りまで行くなんて、えらい!!^^
今年はいい事ありそうですね^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる