メリークリスマス!

2013.12.25 15:14|未分類
私は、クリスマスなんて、別に何の思い入れもなく、ただケーキが食べられるってだけの日なんですけどね(笑)


お友達が、会社でケーキをもらえるらしく、ケーキを食べないみたいで、
頂いちゃいました♪(≧▽≦)

P1050576.jpg

芽室のこばやしさんのケーキです^^
美味しかったよ♪

そして、物々交換と言ったらおかしいけれど、お礼にお赤飯炊きました^^
左側の赤すぎたのが我が家の。
右側がお礼用。

P1050572.jpg

甘納豆が北海道だけだなんていまだに信じられない。
こんなに甘くて美味しいのにね^^

あとは、唐揚げと野菜サラダを作って食べて、
昨日から深夜営業で24:45までやってるので、いつも通りパチンコへ(笑)
散々負けて帰ってきました^^;
時間がありすぎるのも、やはりダメだね^^;

みなさん、素敵なクリスマスを♪

コメント

No title

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
ケーキ、美味しそうだね(@ ̄ρ ̄@)
しかも、ただで手に入ったなんて羨ましい。

うちのお赤飯、常に左側くらい赤いんですけど(^-^;
ただ、りさもかっちゃんも甘納豆も小豆も嫌だから、赤いもち米にごま塩振るだけ(笑)
お姉も、それはそれで有りだけど(^ ^)

あれっ??
1回負けたらしばらくやめるって言ってなかったっけ??
もったいないもったいない

きゃんへ

なかなか美味しかったよ^^
しかも、混んでるケーキ屋さんに並ばずに、友達が届けてくれるっていう、最高なシチュエーション♪

これ、写真だからはっきりわからないと思うけど、左側結構赤いよ?
実家のも炊いたんだけど、実家が丁度この間くらいで良かったかも(笑)
ちょっと前までは、私も豆はいらない派だったけど、甘納豆が好きになったなんて、年なのかなぁ(笑)
赤いもち米にゴマ塩だけ・・・まっ、確かに赤飯は赤飯だね^^;

1回の負けが、腹立つくらい高額だったのさ!!
だから、半分でも取り返さなくちゃと結局は行く訳で…
昨日は1/4だけ取り返してきたけどね(笑)

o<(≧∀≦)ゝ メリークリスマス☆彡 の次の日♪

クリスマス♪私も同じくケーキが食べれる日と思うタイプで(。・w・。 ) 小さい子供とかがいたらプレゼントあげるの考えたりして一大イベントかもだけどそうじゃないから(´ェ`*)ネー。やっぱりケーキ食べる日だわ(笑)
お友達がくーさんにケーキどうぞ!と持ってきてくれるのはすごく嬉しいd(´∀`*)ネッ!(サンタさんみたい(*´ェ`*))

お赤飯すごく美味しそう~♪甘納豆を入れられるのはビックリはじめて聞きました! 両方ともいい色してるよ(v´∀`*)

パチンコ(・∀・;)無意識の気持ちで行くと当たり、当たるつもりで行くと当たらないと・・私昔してた時に思いました(´-ω-`;)ゞ台選びはやっぱり毎日通わないとわからないのかなぁ?? 私が行きだすとヤバイからやっぱり行けない(汗)

ちえみさんへ

ふふふふ、私と同じ人がここにも( ´艸`)
私も、ケーキが食べられる日。それ以上でもそれ以下でもありません(笑)
甥っ子や姪っ子に、クリスマスプレゼントもあげない、薄情なおばさんです(笑)
お友達は独り者の男性なので、家に帰っても誰もケーキを待っている訳でもなく、甘いのが苦手な人なんです。
なので、くーちゃんにあげる♪って^^ホント、サンタさんみたい(笑)

甘納豆、ちえみさんも是非一度試しに作って食べてみて^^
癖になっちゃうかも( ´艸`)

パチンコ、昔していたんですねー^^
毎日通っていても、台選びは難しいですよぉ(>_<)
混んでたら、座りたい台にも座れないし、昨日も2台しか空いてなくて、帰ればいいのにその台打って、またやられてきました(T_T)
そっ、行かなかったら気にならないんだけど、行き出すとヤバイですよ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる