チーズケーキの山♪

2013.12.13 19:18|食べ物
札幌の友達から、私の大好きなチーズケーキが届いたヽ(^o^)丿

しかも、こんなにたくさん\(◎o◎)/!
何と、8ホール(*_*)

P1050508.jpg

しかも、大好きなプリンまで(≧▽≦)

P1050509.jpg

P1050510.jpg

持つべき者は友達だねぇ(*´∀`*)
こんなにいっぱいのチーズケーキに囲まれて幸せ♡(*´∀`*)
しばらく、チーズケーキが主食になりそう( ´艸`)
今は、カレンダー配りで忙しくて、お昼ごはん食べたり食べなかったりだから、
帰ってきてこれがあると幸せだわ~♪

これから全部小分けしてラップして冷凍します^^
みなさん、遊びにいらして~♪

そして、半額で69円だったから、これも買ってみた^^

P1050507.jpg

おやつが豊富だわ~ん(*´∀`*)

太らないように気をつけなくちゃ^^;


コメント

No title

カレンダー配り、ご苦労様m(_ _)m
でも、本当、疲れて帰ってきてこういうのがあるって嬉しいよね♪
お姉も、毎日仕事から帰ってきてからのスイーツ止められないもん(^◇^;)
それにしても、多過ぎじゃない?(笑)
逆に、もう当分いいやってならない? (笑)
プリンは冷凍するの?

maximの、お姉はどれもダメかも・・・
紅茶は好んで飲まないし、モカは苦手だし、唯一ココアはいけそうって思ったら、オレオ仕立てって書いてあるから甘そうだし・・・
チーズケーキには、ブラックコーヒーがいいな♪

きゃんへ

そうなの、昼ご飯食べられない事の方が多いから、帰ってきて、
チーズケーキとあまーいコーヒーが最高の癒し♪
多いしょ?(笑)
ちなみに、プリンはもうなくなりましたから~(笑)
私が2個、弟、ひでちゃん、父ちゃん、お客さんで完食!
チーズケーキ、一気に食べないから重宝するんだよ~^^
切って、一個ずつラップかけて冷凍するの。
そしたら、友達が来た時、ささっと解凍して食べられるからね^^
冷凍庫にも入りきらないから、実家の冷凍庫にも入れさせてもらうけど(*≧m≦*)

あら、maxim全滅?^^;
私、まだココアしか飲んでないけど、それに更に1杯砂糖入れちゃった^^;
ブラックコーヒーが飲めるなんて格好いいな~

チーズケーキ(*□*)

お友達からたくさん頂かれてよかったですね~ o(^∇^)o♪

チーズケーキがほわっほわ感がお写真で確認できました^^
プリンも濃厚そぉ~(´▽`♡)

お買い得な珈琲&紅茶と一緒にとっても癒される時間ですね(v´∀`*)

雪道がすごく心配ですが運転に気をつけてくださいd(´∀`*)ネッ!

ちえみさんへ

すごい量でしょー?(笑)
届いた時、うわっ!!って声が出ちゃったよ(笑)

そうなの、プリンもかなり濃厚でペロッと食べちゃった♪
チーズケーキも、ほわっとしてますよ~^^

昨日のお昼までは雪も全然なくて、舗装だったんだけど
昨日のお昼から今朝まで降り続けて、たちまち銀世界になっちゃいました(>_<)
なので、今日は一日運転を休んで、会社の年賀状作りましたよ^^
ご心配、ありがとうございます(*´∀`*)
月曜日からまたカレンダー配り頑張ります!

ブィブィ♪(o´▽`o)v

みるみる間に銀世界~(・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!

雪を見慣れていない私にとったらすごくキレイだろぉなぁ~♪と思いますが、現実住んでいられるとご不便ですね(・∀・;)

本日旦那が夜勤で( 艸`*) 日中にスタッドレスタイヤ交換お手伝いしました^^
雪道は基本私は運転できないです(・∀・i)タラー

ちえみさんへ

もう、一面銀世界ですよ~^^
アルなんて、嬉しいのか雪が降ると、雪の中に顔を突っ込んで、顔をこすりつけたままズルズル歩いて行くんです(笑)
何とかしてムービーで撮れるといいんだけど(笑)
雪は東京から来た姪っ子も喜んでいたけど、やっぱりその中での生活は不便なものですよ~^^;
スキーやスノボーが出来るのはいいんだけど、除雪なんて涙ものです(>_<)
雪道の運転は、さすがに慣れていても毎度緊張しますよ~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる