頂き物♪

2013.12.12 19:28|食べ物
会社のカレンダー配りが始まった為、全く日中ネットも出来ず、帰ってきてもあまりパソコンを開く気にもならず・・・
更新が減ってごめんさない(;´Д`A

こてつ君は、水曜日(昨日)やっと管が抜けましたヽ(^o^)丿
久し振りに見た、おちん○んから出てきた線になったおしっこ。
何だか見たら、感動しちゃったよ(;_;)
おしっこが出る事が、こんなに嬉しいだなんて。
でも、これからもまだまだ目を離さないで、ちゃんとおしっこの観察をしなければならない。
月曜日に、尿検査とエコーとります。
油断は出来ないぞ~

今日、カレンダーを渡したお客様から、見た事もないくらい大きな梨をいただきました^^
何かと比べて撮ったらわかりやすかったね^^;

P1050511.jpg

美味しいのかな?
明日にでもいただいてみます^^

コメント

こてつちゃん\(*^▽^*)/ワーイ♪

お久しぶりです(≧∇≦)ノ くーさんもカレンダー配りのお仕事頑張ってられますねお疲れ様です(・∀・)

こてつちゃんおしっこの管が抜けて本当によかったね(v´∀`*)

線となってジャッジャとおしっこが出るのを目の当たりでみると感動されるのがすごくわかります(´ー`*)
なった仔&親にしかこの思いを感じる事はできないですね^^(同感) 気持ちよく排泄される事に「ありがとぉ~♪」だねぇ♪

梨オオーw(*゚o゚*)w大きそう!!メジャーで㌢が!! 甘くておいしかったですか?ヤッタァv(*´>ω<`*)v!!

ちえみさんへ

ご無沙汰でーす(^O^)/

カレンダー配り頑張ってますよ^^
二日で200キロ超えました(笑)
しかも、ひたすら乗ったり降りたりの繰り返し・・・^^;

そうなんですよー!こてつのおしっこ。
病気前と同じとまではいきませんけど、ちゃんと勢いよくジャーっとたっぷり出てくれてます(≧▽≦)
おしっこ見て喜ぶなんて、知らない人からしたら普通の事なのに何で??って感じですよね(笑)
だけど、この感動、本当にちえみさんと分かりあえて嬉しい♪♪
また月曜日病院行ったら、経過報告します^^

梨、実はまだ食べてないんです(笑)
今日食べてみます♪メロンくらいありますよ~^^

くーさん(≧∇≦)ノ

こてつちゃんのおしっこ(*´艸`*) 私だったらホントに真っ側で座り込んで(^・ェ・)ジー…とみちゃうかもです(笑)
くーさんもきっと同じようにみられてるかもですね(゚m゚*)

くーさん&私の気持ちが通じ合えている事にすごく嬉しく思います♪

\(^-^ )♪ありがとぉ♪( ^-^)/

ちえみさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさいね(^^ゞ
どこかから見てたんですか~?(笑)
しっかりしゃがんで、じーっと見てましたよ( ´艸`)
だって、綺麗なおしっこがいっぱい出てくれるんだもん、嬉しくって♪(笑)

本当に、色々とありがとうね♪
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる