咲いたヽ(^o^)丿

2013.12.04 19:17|お花
寒くなって家に入れた宝樹。
蕾がちゃんと咲くか心配だったけど、いっぱい咲き始めたよ~(≧▽≦)

P1050467.jpg

何かいい事ありそうな気がしてきちゃう(*´∀`*)

そして、花キリンも、いっぱい咲いてきたよ^^

P1050469.jpg

蕾が出来て、お花が咲くのって、すっごく嬉しいよね(*´∀`*)

それと、ちょっとこてつの事で気が滅入っていたので、
可愛いシクラメン買ってきました^^

P1050466.jpg

こてつは、管が入っておむつをしているだけで、いつもと変わらず、びっくりするくらい元気です^^

ちょっと出かけて帰ってくると、旦那の股の間で、気持ち良さそうに寝てました^^

P1050464(1).jpg

P1050461(1).jpg

可愛らしく、すっぽりはまってるね( ´艸`)

今日も病院へ行ってきたけど、おしっこも綺麗だし、いっぱい出てるし、順調♪
今度は、土曜日まで行かなくっていいんだって^^
良かったね^^こてつ♪

コメント

お花ヽ(・∀・)ノワーイ♪

とても可愛いお花が咲きましたね~♪
くーママのお手入れがすごく上手なのもあると思います♪
栄養と愛情を沢山与えてあげてるのかとも・・o(*^▽^*)o♪

こてつちゃん病院土曜日まで行かなくていいのね~!よかったね~ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ くーママ本当に良かったね(´ー`*)ウンウン

パパさんの股の間のこてつちゃんに癒されたお写真ですv(・∀・。)v

ちえみさんへ

可愛いお花が咲いてくれましたーヽ(^o^)丿
蕾をもったお花を買えば、お花は咲くだろうけど、何もない状態から蕾が出来てお花が咲く、この楽しみと嬉しさったらないです((・´∀`・))
大したお世話もしてないんだけどね(´ー`A;)

基本的に、放置しておいても咲いてくれるお花を選んで買ってるかも( ´艸`)

これからは、3日おきくらいの通院で様子を見て行きますが、異変があった時はすぐ来てくださいね^^って言われました♪
とりあえずは、ちょっとこてつも私も楽になったよ~^^

こてつがこんなに人間様にピットリくっついて動かないっていうのは、ちよっと珍しいの^^よっぽど入院生活が寂しかったんだね^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる