HAPPY BIRTHDAY こてつ♪

2013.12.03 15:47|ペット
今日は、こてつの5歳のお誕生日(≧▽≦)

本当は、お誕生日までに管を抜いて欲しかったよね(涙)
でも、無事に5歳のお誕生日を迎えられた事に感謝感謝♪
こてつの兄妹も、みんなおめでとう!!(≧▽≦)

お昼休みに、カラ―を外してあげて、リラックス中なこてつ君^^
なぜか、アルにべったり(笑)

P1050477.jpg

P1050474.jpg

ねえねえ?よく見たら、アルの手って、おかしくない?(笑)

P1050475.jpg

何か変だから直してあげた(笑)

P1050476.jpg

親子だってわかってるはずないんだけど、こてつはやたらとアルにくっついていく(笑)
お昼からは、私のお仕事にもおともしました^^

P1050479.jpg

あのぅ・・・邪魔なんですけど(;´Д`A ```

P1050481.jpg

病院食以外は絶対にNGなんですけど、先生に相談したら、
毎日食べるのはダメだけど、こういうお祝の時とかに少しあげるくらいはかまいませんよ^^との事。
夕飯の時に、ささみを1本茹でて食べさせてあげます^^

久し振りのおやつ、楽しみだね~(≧▽≦)

こてつ君、生まれてきてくれてありがとう♡

コメント

Happy♪(*^-^)ノ" Birthday

こてつおめでとう~♪
カテーテル入れてるけど少し落ち着いてるみたいでちょっと安心したよ(^-^)
これからも我慢しなきゃならない事もあると思うけど、痛かったり辛かったりしないでこれから過ごせるように祈ってるね~ヽ(^o^)丿

おめでとうヽ(*´∀`)ノ

こてつ、本当に無事お誕生日、家で迎えられて良かったね(´∀`)
やっぱり、犬も人間も、家で療養するのが一番幸せだと思うよね。
これからまだまだ長生きしてもらわないとね!!

おめでと*(^o^)/*

こてつオメデトウ♫
まだ5歳。
早く元気になって、好きなものなんでも食べられるようになるといいね^_^

ゆうちゃんへ

管っていうより、カテーテルって言った方が何だか格好いいなー(笑)
何だか長引きそうで、こてつ用にシリコン製のカテーテルも注文して置いておいてくれてるんだって^^;
おち○ちんに縫いつけてあるから、おむつ変える時時々自分でぶら下がった管踏んじゃって、キャーン!!って悲鳴あげる時が何回かあったの(>_<)
毎日毎日おむつで可哀想だけど、順調に綺麗なおしっこが出てくれている事が嬉しくって♪
これからも、色々あると思うけど、早く楽になってほしいな。
今度、落ち着いてるから顔見がてら遊びに来て~♪

きゃんへ

ありがとう(≧▽≦)
病院で誕生日を迎えるなんて、寂しすぎるもんね。
本当に我が家で迎えられて良かったよ^^
そっ!まだまだあと10年は頑張ってもらわなくっちゃ^^
年越しは、管が外れてるといいな~

piyoへ

ありがとう(≧▽≦)
やっぱり、きかんぼうさんだけど、元気がないより元気な方がいいもんね^^
ホント、まだ5歳。
これからまだまだいーっぱい一緒の時間が過ごせますように♪
好きな物、早く食べさせてあげたいんだけど、体質的な問題らしいから、
一生病院食しか食べられないかもしれないの(;_;)
みんなジャーキーなのに、こてつだけフード2粒・・・可哀想(T_T)

こてつちゃんHappy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!!

こてつちゃん(´ー`*)♪ これからも癒しBOYで元気いっぱいの年になりますように♪

アルちゃんのお手手がクネッ!としてるけど(*´艸`*)
なんだかいい具合のくねり方で・・こてつちゃんと寄り添いとっても良いパパだね♪

こてつちゃんのご褒美(おやつダメ(´;ω;`))とても可哀想だね・・。

こうなれば提案! みんなご褒美をフードにするというのはどうだろぉ?[壁]∀・) やっぱり可哀想かな?(・∀・i)

ちえみさんへ

ちえみさん、ありがとうねー(*´∀`*)

アルのお手手、笑えるよねー( ´艸`)
しばらくその態勢だったから、手痛くないのかな?と思って、
勝手に直しちゃった(笑)

こてつのおやつ、私もショックだよー(>_<)
おやつ買って、これは喜んで食べてくれるかな^^とか、喉にひっかかりそうねぇ・・・とか色々考えながら、喜んで食べてくれる事だけ考えていっぱい用意してあるから^^;
一日2回くらいなんだけどね。
みんなおやつをフードにね。それもまたいい考えかも!(^^)!
お客さんが来た時、おやつくれるまでうるさいから、いつもガム付きのおやつあげてたんだけど、フードだったら一瞬でなくなっちゃうよね(>_<)
買いだめした分もあるから、これからこてつにストレスにならない方法、じっくり考えて行くね^^
ありがとう♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる