いよいよ12月

2013.12.02 10:33|未分類
いよいよ今年最後のカレンダーになりましたね~
師走。
あっという間に過ぎて行く12月。

PAP_0197.jpg

12月、私が一番大変なのは、仕事で220件の挨拶まわりとカレンダー配り。
それから、家中の大掃除。
年賀状作り。
年末年始の買い出しや料理、年越しの準備。

これくらいかな。

あとは、今月こてつがどのようになっていくのかを見守るだけ。
いつになったら管が外れて、普通におしっこ出来るようになるかな・・・
毎日の通院はいつまで続くのかな・・・

今月は、何でも先延ばしにせず、大掃除もボチボチ始めよう。
年賀状も早々に作ろう。

みなさんも、12月は何かと忙しいと思うけど、あっという間なので頑張りましょうね~^^

コメント

No title

イイ写真ですねぇ!

犬の看病は凄く大変ですよね。
いま思うと、ほんの少しですが
羨ましいです…

子供たちは犬を飼いたがっていて、
反対していたのですが、
くーさんのせいで?買ってもいいかなと
思ってしまいますね(^^;;

540さんへ

こういうしっとりしたたかみーも格好良いですよね~(*´∀`*)
メタルチックより好きかも( ´艸`)

ワンコ、羨ましくなっちゃいましたか?^^;
今は、元気で生きていてくれることに幸せ感じながら、
看護生活楽しんでますよ^^

今までワンコが2匹いたのがいなくなると、寂しいですよね(>_<)
1匹だけでも、お迎えする方向で考えてみてはどうですか?^^
保健所や、保護施設にも、たくさんのワンコがいますしね^^

No title

12月に突入しましたね(´ー`*)

いっぱいのカレンダーご挨拶まわりにビックリしました(・∀・i)
また年末のお掃除やおせちや年賀状も・・。
慌ただしく毎日が過ぎていくと思いますが、お車運転などお気をつけくださいd(^-^)ネ!

こてつちゃんの病院も、一日も早く行かなくていいようになりますようにお祈り毎日しているからね^^

くーママ&こてつちゃんp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ちえみさんへ

いよいよ12月ですねー^^

カレンダーは、雪道をタオルとカレンダー全部積んで、ひたすら車で走るので、
本当に一年で一番大変な仕事なんです(>_<)
しかも、私は直接現場に行ってない家がほとんどなので、一件一件止まっては地図帳で調べて・・・(涙)
本当は社長や専務が挨拶兼ねて行くものだけど、忙しすぎて行ってられん!!と言われ、2年前から全て私1人で配ってるんですよー(T_T)
今年は、こてつも乗せて回る事になりそうです( ´艸`)

今日はこてつの誕生日なので、ずーっと一緒ですよ^^
今日に限らず・・・(*≧m≦*)
ご心配いただき、本当にありがとうございます(^^)

こてつちゃんオオーw(*゚o゚*)w

こてつちゃん(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`5歳ハッピーバースデー♪:*:。♪

すくすく可愛いお姿これからもみさせてもらわないといけないから元気に楽しい年となりますように(*・∀・*)ノ

今日はお誕生日(´ー`*)みんなでお祝いしてもらうのかなぁ~?

雪道でのお車本当に想像したら怖いですね!
カレンダーのご挨拶まわりは、お客様もくーママのお顔を見せてくれるの社長さんよりも喜んでられるかもですよ(*´艸`*) こてつちゃんも便乗ブィブィ♪(o´▽`o)v

年末はみんなお車運転も荒くなっちゃいますが、巻き込まれないように本当に気をつけてくださいね!








ちえみさんへ

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
これからも、元気な姿、いっぱいアップしていきますね♪
レン君のお写真も楽しみにしていまーす♪(≧▽≦)

挨拶回りは、あら、娘さんなの~?なんて声かけられながら、
毎年はボンズとアルを乗せて走ってます^^
今年は、こてつが便乗ですね( ´艸`)
こてつは、落ち着きがないから、カレンダー踏まれないように積まなくちゃ(笑)
何だかんだ、楽しくやっているので、心配しないで下さいね♪^^
来週からカレンダー配り始める予定です^^
そうなると、ネット繋げないので、日中は不在になっちゃうけど、
これからもよろしくね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる