いつも一緒♪

2013.11.29 22:44|ペット
こんな状況なので、毎日ワンコネタで失礼します(;´Д`A

今朝起きた時、何と何とおむつがはずれて、抜け殻に・・・Σヽ(゚∀゚;)
見ると、布団の中でぐっすり寝ているんだけど、尿がこぼれていないかチェック。
朝から焦った~~~
でも、尿は大丈夫だったようで、早速朝一番の外来に行ってきました^^
するとやはり、管がむき出しだったため、ちょっと引っ張られてて縫ってあるから抜けないけど、
管が抜けてきていたので、また奥までグイグイ入れてもらいました。
先生が、こういう管の管理が大切だから、通院は必ず毎日してくださいね^^っておっしゃいました。
これからは、寝る時はおむつではなくて、マナーベルトをしっかりと巻いて寝ます^^

そして、離れていたせいか、私のストーカーに・・・(笑)
トイレまで付いてきます(笑)
仕事に行こうとすると、慌ててついてきます。
なので、今日は一緒に出勤しました^^

PAP_0865(1).jpg

こんなにこてつだけを見ているのは初めてかもしれない。
他の子もいるから、こてつ1匹に愛情を注ぐ時がなかった。
今は、思いっきり甘えさせてあげたいな♪

コメント

No title

こてつちゃんヽ(・ω・。)イイコイイコ♪ 
おしっこの出具合どぉかな?[壁]∀・)

くーママのおトイレもついてこられる光景が目に浮かびます( *´艸`)

いつもいつもママと一緒だとこてつちゃんも安心だよね♪

いっぱぁ~いむぎゅうしてあげてくださいね♪



ちえみさんへ

リク君も大変だったのに、いつもいつもこてつの事、気にかけてくれてありがとうね^^
こてつも私も幸せ者です(*´∀`*)
りく君も、体調良くなって良かった~♪

おしっこは、管を入れていても詰まる可能性はあるから、慎重に見ていてくださいとの事だったんだけど、今の所は毎日順調に綺麗なおしっこが出てますよーヽ(^o^)丿

今も、こてつは私のデスクの上で、グースカ寝ています(笑)
毎日抱っこして寝てますよ^^
私を独占していたアルが、ちょっとやきもちやいてる感じ( ´艸`)

No title

こてつちゃん(´▽`♡) ホッ♪
毎日順調に綺麗なおしっこ出るようになり安心しました♪

毎日こてつちゃんもお仕事お疲れ様ですo(*^▽^*)o♪

ボンズちゃん&アルちゃん&まめちゃんも「こてつちゃんがママを独占しても仕方ないね!」とヒソヒソお話しされてるかもですね(。・w・。 )

リクの件も大変ご心配おかけしました(汗)

いつ何時体調を崩すかわからないですよね(><)ホント一緒です(汗)

寒くなってくると観察が重要だなぁ~と思い知らされました^^;;

くーママファミリーもちえみファミリーも元気×2で毎日過ごせれますようにだね~(v´∀`*)



ちえみさんへ

血尿もなくなって、綺麗なおしっこがおむつにたっぷり出てますよ^^
午前中は、ボンズとアルが出勤。
午後は、こてつが出勤です(笑)
まめ(チワワ)は、ワンワン吠えるので、事務所には連れて行けません(笑)

ワンコ同士の会話、想像したら楽しいですねー( ´艸`)
異変には気付いてるはずだから、どんなお話してるのか聞いてみたいな~(笑)

季節の変わり目や、寒暖の差が激しい時、お腹壊したり、体調崩したりする子が多いから、本当に気を付けて見てなくちゃいけないですよね(>_<)
ちえみさんも、すぐに病院へ走ったから、大事にいたらず良かった♪

そうですね^^
来年の目標は、私ファミリーも、ちえみさんファミリーも、みんなが元気で楽しく過ごせますように♪
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる