健康食?

2007.01.24 20:28|ランチ・食べ物
18時以降は、何も食べないダイエット。
意外と続いております。
効果は、イマイチですが・・・
とりあえずは、スタートからは3キロ減ったけど、
旦那が帰ってくる春までには、あと2キロ落としたい。

最近、白い米は、ほとんど食べていません。
納豆の時くらいかな?
こんなお米を買ってみました。
20070124202236.jpg

その名も、「黒力」
白米に混ぜるんだけど、炊いてみると、こんな風になりました^^
20070124202348.jpg

ちょっと塩を入れて炊いたら、おかずなしで、このままイケる!
そして、1人だというのに、珍しく野菜サラダも作ってみました^^

20070124202515.jpg

初めて買ってみた水に入って売っている「モッツァレラチーズ」
ちっちゃいのに高かったけど、美味しかったよ
サラダは多いので、2日に分けて食べます^^

コメント

そっ!そのサラダのドレッシングは。。。
「黒力」どこに売ってるの?
おいしい!?

( ̄ー ̄ニヤリ

そっ。このドレッシングは、あれ!(笑)
やっぱり、美味しかったよ~^^
黒力はね、ポスに売ってたよ^^
うん、美味しかった♪

健康に良さそうね♪

くーさん
お久しぶりでーす^^

この「黒力」って・・・黒米かな?
おいしいよね^^
そして、このお茶碗は:くーさんの作品かな???
3Kgも減って、ダイエットも成功ですねv-424
私も出張の時に、ご飯やさん(食堂)v-371で食べた事あるんだけど、
くせになっちゃいそうだったよー。
真似っこして、買ってこようかな♪♪

ボンズくんの赤ちゃんのゆめちゃん:超可愛いーv-10
会ってみたいなぁ~v-345
また、お写真v-212いっぱいUPしてねv-411

テルテルさんへ

お久し振りでーす(≧∇≦)ノ
ブログ、毎日チェックしていたんだけど・・・
ご不幸があって、何て書いていいかわからずに・・・
読み逃げしちゃっててごめんなさい。
義母さんの、ご冥福をお祈り申し上げます。

黒力は、黒米っていうより、色んなものが入っているんです。
ん?もしかして、それを黒米って言うのかしらi-229
お茶碗まで気にして見てくれたんですねー(*^^*)
嬉しい♪そうです、私の手作りですよ^^
これで痩せるかどうかはわからないけど、美味しかったので、是非是非テルテルさんも食べてみて~e-429

ゆめちゃん、可愛いでしょ?e-265
昨日は、男の子と女の子ペアーで飼ってくれた人のところに、会いに行ってきたんですよ^^
これで、本当に5匹全員の成長が見られて、本当に嬉しいi-237
これからも、成長振りをアップするから、是非見に来てね^^
うちで飼っていたら、テルテルさんにも会わせてあげられたんだけど、残念だわ~i-241

今日、帯広はv-276だけど、テルテルさんの方はどうかな?

テルテルさんへ

久し振りに絵文字使ってみたら、ハートが割れちゃってるわ(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる