in 札幌

2013.11.11 13:34|アルフィー
今回は珍しく17時半という早いスタートだったので、冬道、しかも大荒れだという事で、
早めに出発しました^^
10時帯広出発。

帯広からずーっと雨だったけど、日勝峠は更に暴風雨。
さすがは山。
波打つ路面の雨に酔いそうでした^^;

PAP_0196.jpg

ただ救いは、路肩に雪があるだけで、路面が凍ったりしていなかったことかな。

で、札幌に入ってから曲がる道を通り過ぎてしまい、Uターンしすぎてまた日高方面とかの標識が出てきて、
近くのTOYOTAに寄って、札幌駅方面を聞いて、無事に辿り着きました^^

恒例の機材車の前での撮影。
近くにいたファンの方に撮っていただきました^^

1467432_312954678846535_357731068_n.jpg
コンサートの内容は、誰も興味がないと思うので、
最後ウルッとする曲でしめられ、感動して会場を出ようとすると、こんな張り紙が!!

PAP_0193.jpg

むふふふふーーーーー。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。
更にテンションアップ↑↑

札幌のお友達が、右も左もわからない私の為に、会場まで会いに来てくれて、
少しお喋りして、22時頃札幌出発しました^^

いつもはほとんどグッズを買わないんだけど、
今回は40周年の記念のパンフレットという事と、
ツアーバッグが丈夫そうで使えそうだったので買っちゃいました^^

P1050333.jpg

裏側がまたケーキの柄で可愛い♪

P1050334.jpg

パンフレット

P1050335.jpg

開くと、記念のDVDが!!

P1050336.jpg

そうそう、帰りに隣のホテルのトイレを借りたら、
こんなにトイレットペーパーがあってびっくり(笑)
意味わからん。

PAP_0192.jpg

帰りは、吹雪と聞いていたので構えていたけど、
日勝峠の6合目付近まで全くの乾いた路面で行きより走りやすかったー♪

峠の6合目あたりからは少しアイスバーンもあったけど、ゆっくり50キロくらいで走って行ったので
大丈夫^^
だって、まるで私の道路かのように時々大型トラックがいるくらいで、
全く車が走ってないんだもん(笑)
超マイペースで走れました^^

でも、日勝気合い入れて下り切ったら、急に安心したのか眠たくなって、
それから家まであんまり記憶がないという・・・(笑)

でも、行きは4時間ちょっとかかったけど、帰りは3時間半で着きました^^

また次会を楽しみに頑張りまーす♪

コメント

No title

お疲れ様でした!

因みに私は41のオヤジです…
でも、最後の曲には感動と
次回は友達2〜3人呼ばなきゃと
久しぶりに思いましたよ!

実は席を埋めるために子供も連れていきました(^^;;

540さんへ

書き込みありがとうございます^^
私は、42歳のおばさんですよ(笑) いや、本人はおばさんだとは思っていません(笑)
あっ、機材車の前の写真載せ忘れてるので、これから追加しておきます。
久し振りに聞きましたね、See you again
王子が最後、深々とみんなに頭を下げ、手を振っている姿を見て、ほろっと涙が出てしまいました。
札幌は1階席も埋まらず、毎年アルフィーに申し訳ない気持ちでいっぱいですが、それでも来る回数は減ったものの、感謝感謝ですね^^
次回も、張り切って行きますよ~^^

No title

無事帰って来れて良かったね(^∇^)
ケーキ、可愛いね(^ ^)
何か、アルフィーらしくなくない?

たまに、ツアーの機材トラック見かけるから、気にして見てみるわ。

きゃんへ

ツアートラック見るの?!
ちなみに、神奈川は、11/20だよ^^
チケットはまた売り切れで、立見席もいっぱいなんだろうね~
あの、超盛り上がる満員コンサート、また行きたいな・・・

ケーキは、40周年誕生記念みたいな感じだよ^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる