不気味・・・

2013.09.26 15:45|未分類
今日は、昼間っから「今から月が沈みますよ~」というメールが来て、
昼間なのに、何で月??
なーんて、訳わかんないまま外に出て、見てみると
本当に綺麗にお月さまが見えてビックリ!
肉眼で見えるのか、どっちの空に見えるのか、何か何だかわからなくて
メールをくださった方にはご迷惑をおかけしました^^;

DSC00054(1).jpg
(※写真は、マル店長にいただきました♪)

みんな知ってるのかな。。。
太陽の出てる時間に、月も一緒に見えたりする事・・・
私だけだったら恥ずかしいな^^;

そんなこんなで、なぜか今日は空を見たりなんかしちゃって。
そしたら、西の雲が何だか不気味なのよねぇ・・・
しかも、めちゃくちゃカラス飛んでるし^^;
何もなければいいんだけど・・・

PAP_0157(1).jpg

PAP_0156(1).jpg

全然関係ないんだけど、カウンターのキリ番プレゼントって、
数年前までやっていたのに、すっかりやらなくなっちゃったな~
キリ番気にしてたら、自分で踏んでしまったという・・・(^^ゞ

PAP_0160(1).jpg

こんなへっぽこなブログをいつも読んで下さり、ありがとうございます(*^^*)

お昼休みに遊びに来た甥っ子。

ワンコにはいいこいいこ♪ってしてくれます^^
優しい子になりますように^^

PAP_0159(1).jpg

PAP_0158(1).jpg

コメント

No title

今日も月はこれから出てくるので
明日午前中に見れますよo(^ヮ^)o

もっと不思議に見える月もあります。

それは又今度・・・・
(ΦωΦ)フフフ…

子供と犬の写真ってイイですよねー(*^^*)
ブレて無ければもっと(笑)

マル店長へ

月の出る時間って、季節によって違うの?
太陽みたいに、月の出、月の入りとかあるのかな?
明日の午前中また見てみます♪
もっと不思議な月の時、また教えてくださいね^^

そう!ワンコと子供の写真って、最高にいいんだけど、
超ブレブレで^^;
携帯で慌てて撮ったからかな^^;
これからもきっと、いい写真が撮れると思います(*´∀`*)

No title

結局、天変地異みたいなことは起こらなかったんでしょ?
見慣れない変な雲とか、ちょっと不安になるよね(;´д`)

カウンター、お姉も付けてみたけど、途中で付けたから全然増えてない(;_;)
最初から付けてても増えてないと思うけど(笑
誰にも教えてないし。

とうま、ワンコを恐がらないのはいいけど、
外で普通にお散歩してる知らないワンコとかいきなり触りに行かないように
気を付けないとね(^_^;

きゃんへ

今のところはなにもないけど、10年前の十勝沖地震の時は、3日前に同じような雲がでていたんだって(^_^;)
油断は出来ないね^^;

カウンター、重複とか、自分のカウントとか入れないように設定してるんじゃない?
1日に何回か覗いてるけど、カウンター変わってないよ?

とうま、ワンコ怖がらないわけじゃないよ(笑)
吠えてたら泣くし、近づいて行ったら嫌がって払いのけようとする事も多々あるし(笑)
自分からは積極的に行かないからきっと大丈夫^^
知らないワンコをむやみに触るのは危険な事くらい、きっとpiyoもわかってるでしょ?^^

No title

はい、わかってますよ(*^_^*)

piyoへ

よろしい(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる