雨・・・

2013.09.25 18:05|未分類
朝から一日中雨、雨、雨。
おかげで、ワンコ達の散歩も行けず、みんなおトイレを我慢しております^^;

今日は、一日仕事をして、夕方はボンズの病院へ行って、
特に何もない一日。

旦那の給料日で、雨で早く帰って来た為、お小遣いを渡すと、即効でパチンコへ行き、何時間もしないうちに空っぽになって帰ってきたわけで・・・
何だか憂鬱な一日。
ワンコ達にも随分とお金がかかるようになり、
オール電化で電気代の値上げ。
タバコ代は、月に35000円。
色々生活見直さなければならないかも・・・(>_<)

今朝はちゃんとコンビニのパンだけ食べましたよ?(笑)
それが普通だって??
それにしても、昨日の日記のいいねの数は一体・・・^^;
FBでも、すっかりネタになってしまった(笑)

コメント

No title

昨日のブログはお腹減ってたんですよね?(笑)
ネタですよね?(笑)

タバコ代デカイっすねぇ(#゚Д゚)y-~~
マル店長も吸うけど
大体1万は切るかなぁ・・・

でも、お酒ないしね(^_^;)

No title

くーさん
ホントお金って。。羽をひらひらと~無くなっちゃうよね(~_~メ)
そうだよね。。ボンズちゃんも病院も以前より 掛かってるしね。。
パチンコ・・すぐ!無くなっちゃうよ(;^ω^)分かるよー前してたから
タバコ値上がりしてもー止められないし
これから先は、何でも下がることはないよね~ため息だね。。雨だし
気分も沈んだ日だったよ 明日は、晴れるとか~

マル店長へ

私、何となく食べてるんですね・・・
お腹いっぱいになった~っていうまで食べないとダメかも(笑)
明らかに、食べたという意識がありませんでした(>_<)
あれっ?今日朝食べたっけ??って考えてからパン買いに行ったりはしてたんだけど、今回は無意識でした^^;

タバコ代、私が1日1箱。
旦那が1箱半。なので、正確には私が12300円で旦那が20240円。
旦那はいくら私がタバコ代がすごい・・・って言っても
全く減らすとかやめるとか考えないので、いよいよ私がやめる時かもしれませぬ。
でも、色々考えちゃうんだよね~1カ月我慢して我慢して12300円かぁ・・・って。
積み重なればデカイのはわかるんだけど、そんな金額で自分に制限をかけられるのがバカバカしくも思えたり^^;
マル店長、吸ってるようで、家で吸わない分、やっぱり少ないんだねぇ。

ちょこ&MOMOちさんへ

せっかくの給料日でも、実際手元に残るのは1/3程度。
支払支払で大変(>_<)
マイホームなんて必要だったのかな・・・とか時々考えちゃいます。
今年は、アルの腫瘍取ったり、ボンズの去勢と腫瘍手術があったり、
足の治療や、こてつの去勢。
こんなにかかる年は初めてです(>_<)
まだ2匹のワクチンも打てずにいるよ・・・
給料は上がらないのに、何でもかんでも値上がりばかりで、本当にイヤになっちゃうよね。
住みにくい世の中だわ~
って、ワンコ4匹も飼ってる時点で、贅沢してるんだけどね^^;
今日は晴れ。元気に頑張りましょう!!(*^▽^*)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる