動物愛護週間

2013.09.23 17:27|おでかけ
今日は、午前中いつも通りお仕事。

お昼は、お友達とラーメンを食べに行ってきました^^
初めてのお店だったんだけど、なかなか美味しかったよ♪

PAP_0116(1).jpg

私は醤油ラーメン。
友達は、ネギチャーシューの塩ラーメン。
どっちも黒い(笑)

PAP_0115(1).jpg

味付け卵が1個真ん丸入ってた♪(≧▽≦)

この、だしの粉末の様な黒いものは一体何なんだろう・・・
味覚音痴なのか、あまりよくわからなかった^^;
PAP_0114(1).jpg

ラーメンでお腹を満たしてから、14時から十勝プラザへ。
2Fの視聴覚室での、市民公開講座。
獣医師を迎えて、「ペットと幸せに暮らす為に考える事」

PAP_0146.jpg

約一時間半の講演でした。
為になったような、そうでもないような?^^;
ラーメンでお腹いっぱいだったので、案の定、猫さんのお話の時5分ほど居眠りこいてしまいました(笑)

個別で相談会もしていました^^

PAP_0148.jpg

PAP_0147.jpg

そのままその足で、帯広図書館へ。

「動物愛護パネル展」を見てきました^^

PAP_0145.jpg

保健所から救われた、たくさんの可愛い猫ちゃんワンちゃんの写真を見てきました^^
どうか殺処分が、なくなりますように・・・
無責任な飼い主さんがいなくなりますように・・・

コメント

うわっ、ホント黒いね。
あんまり黒いのも見た目が(笑)
ダシは魚の粉末?イカ墨とか?

のりちゃへ

ねっ?右側なんて、塩ラーメンなのにこんなに黒いんだよ(笑)
それがさー、意外と人気なお店で、店内いっぱいだったんだよね~
私、魚介のダシが苦手なんだけど、なかなか美味しかったから、
にぼし程度は入ってそうだけど、友達と二人で結局何かわからなかったんだよね(笑)

美味しそう~!

くーさん
今日は、ずっと雨降り・・
ラーメン好きだから!わ~食べたいよ(^o^)丿
ねぎチャーシュー塩・・気になっちゃった!!
お写真見てね。。食べたつもりだよ(^_^)v
わんこの瞳がね輝いているよね~LOVEだね。。ずっとこれからもね!

ちょこ&MOMOちさんへ

本当に1日降り続けましたね^^;
でも、今日は1日晴れ!ヽ(^o^)丿

ラーメン、美味しそうでしょ^^
今度は違うラーメンやさんに行く予定だから、また写真のおすそ分けしまーす^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる