晴天なり~♪

2013.09.17 16:21|ペット
昨日は一日大雨だったけど、今日は打って変わって、めっちゃ晴天ヽ(^o^)丿
それだけで、気分爽快♪
朝から、コインランドリーに行って、ラグマットもお洗濯♪

事務所に来たお客様が、カメラ大好きな方でして・・・
たまたま遊びに来ていた妹と甥っ子、私とワンコの写真をいーっぱい撮ってくれました^^

_DSC1544(2).jpg
歩く練習をしている甥っ子。
何か、いい写真だねぇ(*´∀`*)
あっ、妹よ!勝手に顔出してしまった^^;
イヤだったら、これからモザイクかけるから言ってね(笑)

_DSC1546(1).jpg

ハトを見て大喜び(笑)

_DSC1548(1).jpg

そして、ハイハイでボンズを追いかけている甥っ子(笑)

_DSC1552(1).jpg

_DSC1554(1).jpg

_DSC1584(1).jpg

足が痛くて動けなかったのも、嘘のように元気なボンズ^^
副作用で、下痢はヒドイけど・・・(>_<)

_DSC1585(1).jpg

超人見知りなまめは、常に私の影へ(笑)
なのに、ちゃっかりとカメラ目線(笑)

まだまだあるけど、年賀状の写真に使いたい気もするので、このくらいにしておこう(笑)

何か、天気がいいだけで、すっごく気持ちのいい一日だったな~^^

コメント

No title

なんか、どれもこれもいい写真だね(^^♪

写真はやっぱり上手い人に撮ってもらうべきだね(笑
すっごく生き生きしてて、色のコントラストもいいし、
本当、素敵な写真だと思う(^-^)

モデルがいいのかな????
って、一応言ってみた(。-∀-)

きゃんへ

本当に、どれもこれもいい写真でしょー?^^
お客さんなのに、わざわざ外に出て、自らいい被写体だって言って、
寝そべったりして写真撮ってくれたんだよ^^
またいつでも撮りますよ~って^^
美容師さんだから、とうまの髪の毛も切ってあげるって言ってたわ(笑)
本当にいい写真だよねー。
家のプリンターじゃなくて、カメラ屋さんに行って、ちゃんとプリントしてくるわ^^
まっ、モデルもいいんですけどね(*´∀`)アハハン♪

やっぱり

いい写真だね♪
もちろんモデルがいいのもあるよね( ´艸`)
1枚目、めっちゃいいんだけど、一応モザイクかけてもらえます?(笑)
ほんと、髪の毛切って欲しいわ~。
でも、あんまり図々しくするのも。。。と思って今日は我慢しときました(^_^;)

piyoへ

もう、77アクセスあるけど、今からでいい?(笑)
一応入れておくか。
面倒くさいなぁ^^;(笑)
髪の毛は、今月のうちなら頼めばいつでも来てくれそうだけどね^^
今度、データ入れる物持っておいで^^

No title

イイ写真ですねぇ(☆∀☆)
マル店長も悪友もカメラ新調したのに・・・
撮りにいってないっすねぇ(+_+)

甥っ子のズボンのカエル可愛い(*´`)
甥っ子ちゃんも可愛い盛りですねぇ(*^^*)

まめ(^_^;)最高なポジションで・・・
く~さんも輝いて見え・・・・・・

マル店長へ

いい写真でそ??(〃▽〃)
青い空と、緑が入ってるだけでも、すっごく素敵な写真になるよね~^^
来年は、マル店長にも、悪友にも是非是非撮ってもらわねば( ̄ー ̄)

妹は、写真撮ってもらうなら、もっと可愛い格好させれば良かった~なんて申しておりました(笑)
子供服は、どんなんでもめんこいよね^^
歩けるようになる為には、もう一歩ってところです^^

まめのポジション、最高でしょ?(笑)
私も輝いて見え・・・のテンテンテンが、ヒジョーに気になるんですけど?^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる