A型のうた

2013.09.09 09:28|未分類
今度はA型のうた見付けました!
全シリーズ見付けるぞ!


【  A型の詩  】
~共感したらシェア~
血液型占いを超える占い⇒http://lucky777.jp/b1/

1.とにかく人生疲れます、人目がとにかく気になります。
 自分に自信がもてません、自分が好きでもありません。

2.我慢は得意中の得意です。どんなことでも我慢します。
 ストレスかなり溜まります。身体の8割ストレスです。

3.周りに合わせるのも得意です。
 つまらないギャグにも笑えます。

4.緊張プレッシャーには弱いです。平常心が保てません。
 代表、リーダー苦手です。緊張で頭真っ白です。

5.自分の感性信じません。勘がいいのに人の意見に傾きます。
 実行よりも考えます。悪い結果を考えます。

6.考えないと発言しません。ウソついてまでその場の雰囲気壊しません。
 楽しい時には無我夢中。しかし何処かで現実考えてます。

7.優柔不断は大嫌い。とにかく結論求めます。
 逆に言うけどオマイラは、ほんとに人生考えろ!

8.罵声、悪口苦手です。一ヶ月は立ち直れません。
 嫌味言うやつも嫌いです。一週間は立ち直れません。

9.凄く嫌いなやつだけど普通に会話を致します。
 凄く嫌いなやつだけど嫌われたくはありません。

10.原則いざこざキライです。嫌いなやつでも叩きません。
  とにかく平和主義者です。自分だけは平和に生きたい。

11.野次馬根性旺盛です。他人の事が気になります。
  行列気になり並びます。他人と一緒に並びます。

12.眠りは特に浅いです。少しの物音でも目がさめます。
  寝つきは悪くありません。しかしすぐに目がさめます。

13.人にとことん尽くします。どんな人にも尽くします。
  喜ぶ顔が大好きです。幸せ感じてしまいます。

14.平和主義者なのに謝ることは苦手です。
  誤り損ねて大後悔。どんどんドツボにはまります。

15.とことん気にすることあれど、大概どうでもいいことです。
  それでもとにかく気になります。ストレスいっぱい溜まります。

16.勝ち負け特にこだわります。勝つため努力いたします。
  とにかく負けず嫌いです。表にソレは出しません。

17.この世はAの社会です。いろんなルールあみだします。
  あみだしたルールに苦しむのもまたA型です。

18.Aだけなら無敵です。なんのいざこざ起きません。
  上辺だけで付き合えます。こちらも上辺しか見せません。

19.oioiオマイラBですか?規則守ってくださいな。
  世の中すべてルールです。規則正しく生きたいです。

20.とにかくBは嫌いです。いい加減でだらしない。
  ・・・でも生まれ変われると言うならばBを選ぶかも・・・・。

あなたは、A型っぽいとか言われた事ありませんか?
血液型占いを超える占い⇒http://lucky777.jp/b1/

どうですか?
A型の方、当たってますか?^^

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる