つけまつげ~つけまつける~♪

2013.09.05 23:19|美容・ダイエット
お盆前にワッサリ付けたエクステが、もうほとんどなくなってしまった^^;

取れて、ちょこっとだけ長いのがポヨポヨってある時が、一番格好悪い^^;
マスカラ使ってもビョーンと長いまつ毛が邪魔するし。
って訳で、ごまかすためにもつけまつ毛買ってきた♪
専用のボンドも買って、準備OK!

P1050051.jpg

がしかし・・・

うまく付けられない~~~・゜・(PД`q。)・゜・
いかにも!って感じになっちゃうし、目が不自然になっちゃう。

つけまつ毛、3個も買ってきたのに、結局使わないかもーーー(;´Д`A
もっと練習しなくちゃだわ。
トホホ・・・

コメント

No title

1・練習
2・練習
3・練習
若いもんには負けられぬ。

マル店長へ

いつも素早いコメントありがとう(T▽T)

頑張ってみます!
若いもんには負けられぬ!(笑)
発展途上中を見て、笑わぬようお願いします(笑)

女子力高いですね(*^o^)/\(^-^*)

わたしは年々何もしなくなって…
マスカラもしてません
顔洗っても同じ顔です(/--)/
流行りの整形メイクやってみたいです!笑

昨日まで帯広にいたんですよ(*^^*)

ミキちゃんへ

書き込みありがとう(*´∀`*)

あらら。
ミキちゃん、お目目ぱっちり二重だから、まつ毛付けたらもっとお人形さんみたいに可愛くなるのに、もったいない~!
一緒につけまつ毛の練習しない?(笑)
整形メイクって、何かテレビで一瞬しか見てないんだけど、
そんなにすごいのー?^^
後で、ネットで探して見てみるね^^

帯広にいた時に、連絡くれたら良かったのに~~(;д; )
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる