仔犬

2006.11.04 06:51|ペット
昨日、祝日だったので、私の仕事はお休みになりました
しかし、旦那は仕事なので、いつも通り、5時に起きてお弁当作り。
何にもすることがなくて、たまっていたDr.コトーの1話2話を見ました。
それから、全然していなかった、2階の掃除をして、暇をもてあましたので、ホームセンターと期間限定で仔犬を販売しているところへ行って来ました。
そこで、親子連れ。4~5歳くらいの男の子とパパ。
「パパ~~ワンちゃん、可愛いね~~これ、可愛いね
「仔犬だから可愛いんだよ。子犬じゃなかったら、可愛くないんだから」だって
お父ちゃん、子供にそんな躾していいのかい?

コメント

親子の会話かなりウケました(爆)
我が家も昨日、カレー作りました♪
カレーだけは私が作ります(^_^;)
明けなのでこれから遅い朝食で~す
プロフの写真は釧路のドッグカフェ兼フォトスタジオで撮った物ですか???
そろそろ来年の写真を撮りたくて今年はプロの方にお願いしようと思って探してマス。。。
詳しく教えて下さい!!!
それと犬着屋の経営者って元四中生ですか!?
旦那が気にしてました。

ナッツママへ

カレーだけは??ってことは、普段は
旦那様がご飯作っているの??
料理が出来る旦那様、羨ましい~~~

そうそう。プロフの写真は、去年の暮れに、釧路で撮ってきました^^
その前の年も、札幌で撮ってきましたよ^^
今年は、撮りに行きません。
釧路だったら、近いし、感じもいいし、予約して行ってきたらいいよ~~
犬着屋の経営者の事は、ブログであんまり細かい事はプライバシーの関係で書けないので、メールでもください^^

ごめんちゃいm(__)m

今は失業中の旦那サマに家事全てやってもらっています(@´ω`):;*.':;ブッ
普段も料理はほとんどしませんねぇ。。。
つ~か出来ない!?(爆)

さっそくメール送りました☆
細かい事書く時はそっちにメールしますね~

忘れてた!

あっ!後ね写真はナッツ&ミルク所属のプードルクラブの方が同じ写真をブログに載せててそんで釧路のフォトスタジオを知ってたのです。。。
写真見ただけでどこで撮ったか知ってるなんて気持ち悪いと思うから言っておきます!
でもうちの車ナビないけど現地まで行けるのかしらぁ!?
ジャスコならよく行くから分かるんだけどね~(^_^;)

ナッツママへ

旦那さん、ご飯作れるんだね~~
いいないいなー。私もたまぁには作って欲しいよぉ。
メール、届きましたよ~^^
返信しておいたので、見てみてね^^

写真は、こういう写真撮ってくれるところって、近くでは札幌ファクトリーと釧路しかないから、見たらすぐわかる人、いっぱいいるよ^^
だから、全然気持ち悪いなんて思わなかったよ(笑)
うちも、ナビ無しで、地図を頼りに行ったんだけど、ポスフールの近くだったから、すぐに旦那がわかったよ^^
写真撮ってきたら、ぜーったい見せてね~e-343
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる