テロリーン(>_<)

2013.07.30 22:44|未分類
テロリーン・・・

携帯電話の充電する部分の蓋が、数ヶ月前に充電中蹴っ飛ばしてしまってちぎれちゃったんですよ・・・
でも、カチッとくっついてたから、充電する時だけ外して、終わったら忘れず付けるっていうのを、
数か月繰り返していたんですけど・・・

今日ですねぇ、いつものようにパチンコへ行ったわけですよ。
出なくて出なくて、結果的にはスマホ買えるくらい負けちゃったんですけど、
チョロチョロ台を移動しては、携帯電話を見えるように置いて・・・って繰り返していたら・・・

ついにですね・・・
ついにですね・・・

蓋が無くなっちゃったんですよー(;_:)
どうしましょ。
やっぱり、埃とか入っちゃうんだろうな。
しかも、持つ時指にぶつかって変な感じだし。

P1020155.jpg

いや、わかってるんですよ、皆さんが言いたい事は。

早くスマホにしなさいって・・・

早くスマホにしなさいって・・・

いい加減スマホにしろーーー!って・・・

でも・・・
とりあえず明日、パチンコ屋さんになかったか聞いてみます(T_T)


それから、話はガラっと変わって(携帯の話は手短に(笑))

パチンコに行く前に買っておいて良かった~
お金無くなって買えなくなるところだった^^;

ジャーン!!
明日発売の、たかみーのソロアルバム♪

P1020154.jpg

車でささっと聞いたんだけど、ジャケットとたかみーが好きなだけで、
音楽、興味ない((+_+))
昔のアルフィーの曲は良かったんだけど、たかみーのソロアルバムって、
ヘビィメタなのよ。
アルフィーでは出来ない、超ハードロックを、ソロだという事で思う存分^^;

聞いててやかましい^^;

1回聞いて終わりそうだな^^;

コメント

No title

ここまで来たらガラケーを使うのもイイかも(・∀・)

タカミーは置いといて。
CDを発売日の前の日に買うってところで
何か昔の想い出が・・・・・

行きつけのCD屋に良く行ってたなぁ・・・
すっかりそ~ゆ~の無いんだろうなぁ

初老さんへ

私の中で、パチンコ屋さんで落し物として見付かったら、運命の携帯だから持つ!
なかったら・・・スマホにしようかなぁ・・・とちょっとしたかけがあって。
昨日パチンコ屋さんに聞いたら、見つかりませんでした(/_;)
でも、お盆前にスマホにしても、機械音痴な私には、お盆中までに使いこなせない→函館でもひたすらスマホと格闘。そうなりそうで、いまだ決断できず(>_<)

私も発売日前日にアルバムやDVDを買うのは、アルフィー関連だけですよん♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる