ボンズ

2013.07.29 23:34|ペット
うちの子達、もう毛が伸びて限界に近付いている^^;

いつものトリミングのお店が、7月周年祭をやっていて大忙しな為、
7月の予約はいっぱいで、8/1に4匹全部美容室です。

足の裏の毛が伸びて、フローリングで滑るので、一番毛が伸びるのが早いボンズの足の裏の毛をカット。

ボンズだけです。
こんなに大人しくされるがままなのは。
しまいには、眠ってしまうという・・・(笑)

PAP_0753.jpg

何にもないので、先日の記事の上田さんで検索していたら、
素敵な記事と写真が載っていました^^

61762_470538906334670_1378451516_n.jpg

陶芸作家さんらしい、素敵な写真です^^

また陶芸やりたくなってきちゃったな~・・・

コメント

No title

ぼんずは本当に癒されるね(´∀`*)
うちは、牙剥き出しになっちゃうな(笑

この陶芸家さんって、宇崎竜童に似てるよね。

きゃんへ

でしょでしょ?(笑)
こういうところが、ボンズらしいよね~^^
チャムなら、牙むき出しになりそうだね(^m^)

この写真とか見たら、ホント宇崎竜童だよね(笑)
似てるって言われるって言ってたよ^^

No title

陶芸やって下さいよ~(*^^*)

んで店で売るの♪

初老さんへ

私が作った陶器で、いらないものいーっぱいありますよ^^;
でも、思い出だし、お金かかってるから、簡単に捨てられないし、
ほいほいあげられないし、微妙なので飾ってるだけ・・・(>_<)

陶芸ね・・・考えてみる。
まずは、行っていた教室がなくなっちゃったってのがネックだわ・・・
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる