暑さの小休憩

2013.07.10 18:06|未分類
今日の最高気温は26.7℃。
ずっと30℃超えだったから、暑さの小休憩ってところかな?

今日は、FBでまたまた20年振りの再会をしました^^
高校時代の他校だけど、バスケの仲間。
営業も兼ねて、事務所へやってきました^^

男の同級生に久しぶりに会うと、一番気になるのは
「髪の毛」
「お腹」
(笑)

これさえ大丈夫だったら、特別老けたとかおっさんになったな~とは思わないかな?(笑)
今回の友達も、白髪は少しあったけど、お腹が出たわけでもなく、
髪が薄くなったわけでもなく、お互い歳とったってくらいで変わらないねって話しました。

それくらいかな。
今日の出来事って(笑)

こてつの可愛い寝相の写真貼っておきます^^
本当はいちごの中に入らなくちゃいけないのに、上に乗っかって寝ています(笑)

PAP_0739.jpg

コメント

No title

やっぱり
やっぱり
やっぱり
髪の毛ですよね(;´Д`)
ですよね。。ですよね。

はぁ・・・・・
努力でお腹はど~にでもなるし結果がわかりやすいですが、
髪の毛ってホント(ToT)

初老さん

やっぱり、髪の毛は大事です(笑)
会って真っ先に目が行くのは髪の毛。
白髪とかそんなのは染められるし、似合ってれば格好いいけど、
薄くなっちゃったり、すでにきちゃってたりすると、
ちょっとがっかり・・・いや、びっくりします(笑)
同級生に、しばらく会ってない人の写真を見せてもらって、格好良かった人なのに、
てっぺんだけ・・・っていう人がいて、すごくショック&残念でした(笑)
でも、確かに・・・
お腹は自己責任だけど、髪の毛は遺伝とかもろもろで、どうしようもない・・・ですよね^^;
初老さんも、こんなに頑張ってるので、絶対にハゲては欲しくないです(笑)
急だと驚くので、徐々にわかるように、まめに通います(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる