今日のおやつ♪

2013.07.08 11:53|ランチ・食べ物
暑いですねー(>_<)
というか、やっと夏が来たって感じですね^^

友達の日曜日のいかだ下りの写真見て、めちゃくちゃ楽しそうで、
すーっごく羨ましく思いました。

私の日曜日は、あまりにも暑かったので(汗をかくのが嫌い・出ちゃえば気にならないけど出るまでがイヤ(笑))18時のワンコの散歩まで、一歩も家から出ませんでした(笑)
家の中で、エアコンきかせて、遊びに(涼みに?(笑))来てくれたお友達とお喋り^^
そして、散歩を終わらせてから、避暑地のパチンコ屋さんへ行ったのでありました(笑)
なので、先日33.8℃あったそうですが、わたくし、全く汗をかいておりませんヽ(^o^)丿
それがいいのか悪いのかはわかりませんが^^;

で、豊頃に行っていた友達に、頼んで朝日堂のドーナツを買ってきてもらいました♪
久し振りに食べたら、やっぱり美味い!!ヽ(≧∀≦)ノ

965257_444994688930150_996248560_o.jpg

さてさて、今日も一日暑さを乗り切る為に・・・
昼からは涼しい某タイヤ屋さんへ行き、エアコンのきいたところでマッサージしてもらう針治療へ行こうかな♪

コメント

あれ?投稿出来た(^_^;)

くやしい・・・・
くやしい・・・・(ToT)

朝日堂・・・・・・
アメリカンドーナツ・・・・・
食べたい(ToT)

なんか好きなのに巡り合わせが悪いんです。
やっと行ったら臨時休業だったり。
カボチャのドーナツしかなかったり・・・

No title

きゃん姉さんも食べたいんじゃ?( ̄ー ̄)

初老さんへ

ぶふふふふ(*≧m≦*)
前に、きゃん姉が柳月の和菓子食べれなかった時みたい(笑)
きゃん姉は、多分食べた事ないと思うから、
写真見たらどんな反応するかな?(笑)

私も、何回も食べた事あるけど、自分では1回しか買いに行った事がないの。
だから、いつになるかはわからないけど(笑)、買いに行く時があったら、
初老さんの分も買ってきますからね^^

今日は、可愛いヘアーゴムありがとうございました(*^▽^*)

No title

食べた事ない人は
この画像からは美味しさわからないと思う・・・

初老は、ここのドーナツの歴史古いすよ。

一度に10個食べた事も・・・

くっ(ToT)

( ̄∀ ̄)

初老さま
私、食べたことないから、全く悔しくないのです♪~θ(^O^ )
残念(笑)

て言うか!
避暑地パチンコ屋って( ´-`)
汗をかきなさい!
ものの10分でパンツもブラもべちゃべちゃ
化粧も全部落ちちゃうような汗をかいたら、ドーナツ食べる食欲も無くなるよ(┳◇┳)

( ̄ー ̄)

きゃん姉さま

帰省時、絶対食べたほうが良いっすよ!!

でも年に何回か関東方面に
"北海道物産展"みたいので売りに行ってますよ♪


※実はここのオヤジさん。占いが当たる事でも有名・・・
商売でやっている訳じゃないので知らない人が大半ですが・・・

初老さんへ

やっぱり、代表的なのはこの2種類ですよね?^^
どっちが好き??
しかし、一回に10個とは・・・^^;
今だったら、体の事考えたらそんなに食べれないでしょ?(笑)
ちなみに今回は8個買ってきてもらって、4個ずつ食べたけど、いつもは10個以上買って実家にもおすそ分けします。
でも、2個以上はくどくて一回に食べられません^^;
確かに、写真だけだと、美味しさは伝わりにくそう・・・
きゃん姉には、今度帰省した時に食べさせてみよう^^

ちなみに、占いの事は全く知りませんでした(^^ゞ
っちゅーか、1回しかお店行ったことないしね(笑)

きゃん姉へ

柳月の和菓子も、食べたことないのにあんなに悔しがってたのに( ̄ー ̄)ニヤリ
夏バテで食欲がないのかな?
避暑地、入館料最近高くて参る(笑)
昨日も、ちょっと涼みに行ったら2万円も支払わされました(;´Д`A

化粧取れるほどの汗なんて、化粧するようになってからかいてないかも(笑)

倒れない程度にお仕事頑張ってねー^^

ここは

姉妹掲示板!?
後一人二人加わったら面白いね(~▽~@)♪♪♪

姉妹じゃないけど…参加しよ~♪
占いの話聞いたことある~!
でもって占ってもらった事ある人には会ったことない~(^-^;)

なかなかついでがなくて買いに行けないよね~(゚◇゚)

おぉ(*^^*)

ゆうさんへ

たまにイオンに来て売りますよね~(*^^*)

結構占ってもらった人、居ますよ♪

初老さんへ

すっかり身内の掲示板になってます(笑)
でも、それを盛り上げてくれているのは初老さんです(笑)

書き込みがないと、やる気にならないので、
姉妹でも友達でも書き込みがあると頑張れるので嬉しいですよ^^

ゆうちゃんへ

どんどん参加しちゃって♪(笑)

ゆうちゃんも、占いの話聞いたことあるんだ~
でも、仕事中にみてくれるのかな??

そっ、あっち方面にはついでがないよね(笑)
わざわざ行かなくちゃ買えない(笑)

イオンに売りに来る事があるなんて知ってた??
私は知らなかったな~
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる