ドッグランラン♪

2013.07.01 17:58|ペット
いよいよ、7月ですねー!

恒例の(?)カレンダーです^^;
スケジュールが載っているので、あまり大々的には載せたくないんだけど・・・
と言いつつ、載せちゃってるし(笑)

PAP_0951.jpg

そんでもって、今日は昨日に引き続き良いお天気だったので、
ドッグランでワンコ達を放牧させました(笑)

P1020120(1).jpg

ん?暑さのせいか、あまり動かない(笑)

P1020119(1).jpg

まったりしてるのは気のせい?(笑)

P1020117(1).jpg

P1020114(1).jpg

うるさいからドッグランから出してやると、こてつが真っ先に弟のワンコに吠えかかる(笑)
ガラス越しとは言え、めっちゃ威嚇(笑)

P1020115(1).jpg

そして、知らん顔のブブ(笑)

P1020122(1).jpg

母ちゃん、もう暑いから、家に入るからおやつくれ!な、こてつ(笑)

P1020123(1).jpg

母ちゃんも早く入ってきて、おやつくれよ~(笑)

P1020125(1).jpg

早くくれっ!!(笑)

へぃへぃ、仕方がないねぇ。

コメント

No title

で、
一緒に柳月のオヤツを食べたんですね(*^^*)

今日は最後の食べました♪

初老さんへ

とんでもない(笑)
ワンコは、ワンコのささみジャーキー(これまた贅沢)

私は今日も1箱食べたから、あと明日の分1箱で無くなっちゃう(;д; )
初老さんは無くなっちゃったんですね。
寂しい(>_<)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる