出稼ぎ出発!

2007.01.06 22:16|出稼ぎ
うちの旦那様、今日、出稼ぎで、山梨県に出発しました。
前日に、送別会&新年会を兼ねて、妹夫婦と、うち夫婦と、父親で、
焼肉バイキングへ行って来ました^^
私が最初に持ってきたものは、これ!
20070106220317.jpg

すごい勢いで平らげました
最後の晩餐風景(笑)
20070106220416.jpg

そして、いよいよ出発の今日。
天気は大荒れ。苫小牧から新潟までフェリーで行くんだけど、高波注意報が出ていて、欠航するかどうかの連絡待ち。
出航するとの連絡が入り、旦那は同僚の車に乗って
我が家を後にしたのでした。
4ヶ月間離れる事が、パパっ子のボンズには伝わるのでしょうか。
旦那から離れません。
20070106220711.jpg

車に向かうだけでも、ぴったりくっついていきます。
20070106220808.jpg

パパ~僕を置いて行かないで~~
20070106220852.jpg

20070106220956.jpg

そして、いよいよ雪の中、出発です
20070106221148.jpg

ついに、行ってしまいました
旦那がいない生活に慣れるまでの何日間か、私もワンコも寂しいです
今日から、1人で寝なくちゃならないんだわ・・・
寒い冬だっていうのに
寂しいけど、ちゃんと家と子供たちを守っているから、
出稼ぎ、頑張って来てね

コメント

とうとう行ってしまわれたのね~(泣)
やっぱりボンズは分かっていると思うわ。。。
しばらく寂しいね~(-_-;)
ここ2、3日天気悪いけど回復したらまた一緒にお散歩行こ~♪

車かっこいいね!
私好みだわ (ノ∀`)ンププ

独身生活

あっという間に春になるさぁ

又ケーキ持って遊びにいくからにぃー

いい子でお留守番してようねe-465

ナッツままへ

とうとう行ってしまったよv-406
ボンズ、何となくわかっているのかな?
車に乗り込もうとしたんだよ。
昨日は、夜泣きしないで寝てくれたけど、朝方泣いてて起こされた(>_<)
雪かきは、全部旦那がしてくれていたから、雪かきするだけでも泣きたくなるわ(T_T)
今日の雪、めちゃくちゃ重そうだし。
車、ナッツまま好みだった?(笑)
帰ってきたら、乗せてもらうかい?(笑)

tomoちゃんへ

ありがとうv-409
ちゃんと、いい子で、お留守番頑張るよ。
旦那が、1人なら心配だけど、ワンコいるから安心だって言ってたし。
また、いつでも遊びに来てね~^^
ダイエットするから、手ぶらでいいよ(笑)

3人でお家を守るのだ~!お~ぅ!!

ボンズくぅん、せつないねv-409
ついて歩く後姿が、たまらないv-409
仕事する事、男の人は特に本当に大変だよね
旦那さんも寂しいけど頑張るんだもんね

この時期の寒さが、余計に寂しく感じちゃうかもしれないね
可愛くてたくましい二人の息子くんがe-319
支えてくれるよ~
雪かきなんかも手伝ってくれるといいんだけどねe-263

くーさん、1月から
また新ドラマはじまるね
何見るのー?何面白いだろうね
もこ〇〇の東京…は、くーさん的にはどう?
私は微妙だなぁ、、、
篠原〇子の何とかの品格とかいう大泉くんも出るドラマと
きむたくんが出る日曜劇〇のを期待してるの
面白いドラマたくさんあるといいね~

あ、そうそう、くーさん
金曜の深夜にやってる【ラブちぇん】とかいう
二泊三日夫婦交換する番組見てる?
面白いよ!くーさん好きそうだよぉ

ご飯食べたばっかりなのに、ご馳走画像に
またお腹が空いてきたー
メロンソーダ、たまぁに飲みたくるよねe-343

あら・・・

v-395なんだか、とーっても寂しい感じが伝わってきたわ。本当に一人で家に居るのって寂しいと思う。くーちゃん、がんばってね!ダーリンも寂しいんだろうしさ。
あーでもなんかかわいそうだなぁ。

ちろさんへ

ボンズの後姿が、何とも言えないでしょ?v-409
旦那は、会社の仲良の同僚と4人部屋だから、合宿みたいで、ある意味楽しみらしくて、あんまり寂しくないらしい^^;
でも、きっとボンズとアルのこと思い出して、寂しくなる時があるよね?
うんうん、男の人って、本当に大変だよね。
女に生まれて良かった~i-175

今、もこみちが目覚ましに出て、宣伝していたのを初めて見て、月9がもこみちって知ったよ(笑)
今回のドラマ、花よりだんごと、キムタクが出るっていうのしか知らないの。
じゃんじゃん、手当たり次第に見るわよ~~v-391
金曜日の深夜のラブちぇん??
初めて聞いた!!それ、面白そうだねーーーー!o(^-^)o
今度見てみるね^^教えてくれてありがとう♪

メロンソーダ、美味しかったよ^^私ね、どこに行ってもメロンソーダなの(笑)

るかさんへ

るかさん、あけおめ~^^
久し振りだね♪書き込みありがとうi-176
冬の間は、陶芸教室がお休みだから、作品が出来なくて、
更新出来なくてごめんね。
いつも楽しみにしてくれているのに。

とりあえず、2日1人+2匹で寝たよ。
寝る前に、いつも足が冷たくて、旦那の足にくっつけるんだけど、湯たんぽがなくて、足が冷たいわ~~
寂しいけど、頑張るよi-241
見守っていてね^^
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる