プレゼント

2013.06.11 14:08|ランチ・食べ物
甥っ子の1歳の誕生日プレゼント。

子供がいない私には、必要な物や欲しい物がわからない。

なので、欲しい物を決めてもらってそれを買うって言ったんだけど、
欲しい物が見つからないのか、遠慮しているのか何も言ってこない^^;

なので、こんな物買ってみました^^

PAP_0926.jpg

長靴はサイズ的に、履けるのは来年になるかも・・・だそうです(笑)
Tシャツは、今年の夏大いに着てもらえそうです♪
リュックは、歩けるようになったらだね^^
自分のおやつとか入れて歩くんだろうな~^^
おやつがなくなったら、いっぱい詰め込んであげるから、遊びにいらっしゃい^^

お昼ご飯、久し振りにお友達と「とん亭」に行ってきました^^

ひれかつ定食

PAP_0064.jpg

写真を撮ったのは、肉を1切れ食べてしまってからでした(笑)

量が多いから、やっとこ完食!

次はとんげんに行きたいな~
誰か一緒に行こう?^^

コメント

やっぱりベビーの物はかわいいね(*´▽`*)
4歳くらいになったらあれはイヤだのかっこよくなきゃイヤだとやら言い出すから、今のうちだよ~(^_^)

とんげん行く行く~(≧▽≦)(笑)

ゆうちゃんへ

確かに、めんこいのいっぱいあるね~^^
私的には、やっぱり女の子の方が可愛いものが多い気がする(笑)
女の子に、いちご柄の物買いたいな~(笑)
4歳でも、服の好みって出てくるんだね^^;

とんげん、行こう行こう!^^
定休日いつだったかな?今週のお昼でも行くかー?^^

ありがとう

長ぐつやリュック使う日が楽しみo(^▽^)o
オヤツいっぱいにしてくれるんだね!?
リュック持たせて行かなきゃ( ̄▽ ̄)

女の子のコーナーの方が、売り場も広い気がする。。。
仕方ないよね^_^;

piyoへ

早く長靴履いて、リュックしょって遊びに来てほしいな~^^
うんうん、おやついっぱい買っちゃる(*´∀`*)

女の子のコーナーの方が、確かに広いかもね。
可愛いのもいっぱいあるし。
でも、昔に比べたら、男の子の服も可愛いのいっぱいだよね^^

No title

可愛いね♡
男の子のものも充分可愛いのあると思うけど?
りさといつも、男の子の方が可愛い服いっぱいあるって言って見てるよ(^O^)

とん亭って、お姉が連れてってもらった量が多いお店?

No title

ヴわ゛わ゛~(;´Д`)
とん亭食べたい!とん亭食べたい!とん亭食べたい!とん亭食べたい!とん亭食べたい!とん亭食べたい!!!!!!!!!!!!!!

カエルのリュックとか(*^^*)
カエルのTシャツとか(*^^*)
カエルの長靴とか(*^^*)可愛いよ(*´`)

新幹線もいーなー(*^^*)

※初老の勝手な好みです※

きゃんへ

いや、確かに男の子の物も可愛いものはいっぱいあるよ^^
でも、断然女の子の物の方が可愛いものが多いと思うんだけど、どうよ?
まっ、りさは、女の子らしい服とか着なさそうだからね^^;

きゃんを連れて行ったのは、とんげん。
とん亭は、大通りの割とうちの近くだよ^^

初老さんへ

とん亭、好きですか?
私、清竹かとんげんの方が好き♡
でも、とん亭も充分美味しいんですけどね^^
初老さんも、お昼とか、ちょっとでも抜けだせればいいんですけど・・・
そしたら、ささっと食べれるのに。残念(>_<)

初老さんの子供になったら、すべてがかえる尽くしになりそうだな^^;
何なら、パジャマとかも、かえるの着ぐるみになりそうだ・・・(笑)

女の子は断然多いよね~!!
女の子の服しか売ってないお店もあるし…(*_*)
パンツとかスカートとかバリエーションも豊富だしね~!!
男の子は小学生になるとジャージばっかりだし(-o-;)

とんげん行こう~(≧▽≦)

ゆうちゃんへ

男の子のママが言うんだから、間違いないね(笑)
そうそう!甥っ子の服見に行った時も、店の一角が男の子の物で、
8割以上が女の子用だったさ^^;

とんげん、確か定休日が水曜日か木曜日なはずだから、
電話してあとでメールするね^^
今日やってたら、早速行けるかな?
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる