初携帯から

2007.01.04 21:31|未分類
20070104213508
携帯からブログ更新初挑戦!って言っても、特別な写真もないんだけどね

コメント

ケータイから更新できるのね~
確かmixiもできるけどやった事ないな。。。

今年はいよいよ本厄だから去年に引き続き神社に行ってこなきゃだわ(^_^;)
あっ!どんど焼きの日にちも調べておかなきゃ(笑)

ナッツままへ

うん、携帯からも更新出来るみたいなんだけど、
画像ちっちゃいよね^^;
しかも、パケットし放題のプランじゃないから、
高くつきそうv-356
mixiも出来るんだね^^
今年は、本厄なの?!それは、神社にお払いに行かなくちゃね!!
どんどん焼きって、毎年15日じゃない?

おめあけ♪

v-533くーちゃん今年もよろしくねん
ボンズもアルも今年も変わりなく元気で
ともおばちゃんを癒してねぇe-266


私はね、ブログの画像UPする時は携帯からだよぉ
その方が楽チンなのe-365
あんまり携帯代気にならないけどねぇ~
(私は毎日更新してないけどv-356
毎日更新したらどうなんだろぅね

mixiくーちゃんはやってるの?
リンクのアドレスの変更OKですe-461

追伸

ナッツままさん
mixi...横レスですみません

tomoちゃんへ

あら、tomoちゃん、ブログは携帯からアップしているの?!
ん~~確かに楽かも。
でも、写真いっぱいアップしたりする時は、やっぱりパケット代が気になる~~

あっ。出遅れたけど、あけましておめでとう!!
年賀状、すっかり出した気になっていたんだけど、
チェックしてみたら書いてなくて、慌てて出したから、遅くなっちゃったけど待っててねv-356

mixiね、やってるっていうより、登録してるだけって感じ。
だって、日記はここに書くし、改めてmixiで書くのも面倒だから。
これから色々、勉強して行こうと思っているよ^^
tomoちゃんも、登録しているの?!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる