取材

2013.06.01 12:22|パッチワーク
内容が、一日遅れになってますが・・・

昨日のパッチワーク教室では、地元のラジオ局、FMジャガの米沢あいさんが、
私たちの「和布のパッチワーク」の体験に来て、
色々取材を受けました。

パッチワークの先生と米沢あいさん。

PAP_0127.jpg

ほとんど先生が作った作品を、2時間で終わらすために短縮してすぐ出来上がり(笑)
ほとんど先生の作品のような・・・(笑)
一応、少しだけやってる米沢さん(笑)

PAP_0126.jpg

出来あがった作品を持ってご満悦。

PAP_0125.jpg

そして今日のお昼前、私の誕生日プレゼントが届きました(笑)
納豆などを取り扱っている会社に勤めているK君。
納豆と豆腐を上納しにわざわざ会社まで(笑)

いやぁ~わざわざすまなかったね。
今度は、揚げも頼むわ(笑)

PAP_0058 (2)

納豆は冷凍しなくちゃ、こんなに一気には食べられないな(笑)

ありがとよ~♪K君ヽ(^o^)丿

コメント

No title

スゴイ上納量ですねf(^_^;
すばらしいKくん☆彡

>ほとんど先生の作品のような・・・(笑)
そんなモン('A`)でしょう・・・
1枚目の画像の左端の人。
うちの担当者です・・・

初老さんへ

すごい上納品の数でしょ?(笑)
愛の重さかしら・・・(笑)

左端の人、担当でしたか・・・
すごくインパクトのある人だったので、めっちゃ印象に残っています(笑)
せっかくなら、ちゃんと最初から最後まで作品作ってみて欲しかったな。
本当の楽しさや大変さがわからないと、ちゃんとした情報なんて伝わらないって思いました(^_^;)
世の中、そんな上辺だけみたいな事ばっかりなんでしょうね^^;
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる