B型・A型・AB型あるある

2013.05.30 17:24|未分類
B型の詩

我儘結構、自己中結構、今日も行きます我道を。
他人が何と思おうと、人生悔いはありません。

陽気で寡黙な性格です。
躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。こちらも勝手にやってます。

好きな人には尽くします。とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。この世の末までさようなら。

勝てない勝負は致しません。熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、たとえ死んでも負けません。

いつでも話は真っ直ぐに。隠し事はありません。
飾る言葉もありません。きつい言い方得意です。

考え事は大好きです。独自のアイデアひねります。
実行するのは面倒です。途中で止めても平気です。

お世辞言う奴ムカツキます。心のない奴わかります。
批判されると嬉しいです。心のある人わかります。

ヴァカは相手に致しません。ヴォケもきっぱり拒否します。
最初の一目でわかります。世の中、敵か味方かです。

自信に満ちた思い込み。思い立ったらすぐ実行。
平気で均衡破ります。後でクヨクヨ悩みます。

激怒の後の大笑い。気分は気分で変わります。
炎が燃え立つ時あれど、三歩あるけば忘れます。

いつでも直球勝負です。他に球種はありません。
姑息な手段を使うなら、人間辞めた方がマシ。

「目には目を」が信条です。恨みは倍で返します。
たとえどこへ逃げようと、地獄の底まで追いかけます。

媚ません。へつらいません。曲げません。
とことん道を追求し、あっさり事を投げ出します。

細かい事は気にしない。ネチネチつまらん話すな。
くどい言い方嫌いです。話は一度で充分です。

世の中Bだけ居たならば、話はすんごく早いのに。
oioi オマイラAですか? 邪魔です。そこをどきなさい。

天が与えしこの血潮、ますます磨きがかかります。
次に生まれて来る時も、迷わずBを選びます。

【B型あるある】

ひとりの時間がないと死んじゃう

寂しくても死んじゃう

感情のスイッチがフル稼働

スルーは得意

話飛ぶけど自分の内で
は繋がってる

マジでキレると黙る

冷たいのは親しい証拠

時間にルーズ

興味ないと動けない

説明する時擬音が多い

変なところ几帳面

血液型占いが嫌い

485594_267244246753886_2048882861_n.jpg

【AB型あるある】

不満があってもいちいち言わない。

しばらく黙って耐えてみる。

言いたい事た
くさんありすぎ、

頭がぎゅんぎゅんしまくったけど、

行動に移す労力がめんどくさすぎて

まぁいっか。

あ、なんかどうでもよくなって

きちゃったなー。

話し合いとか手間かける事なく

そっと離れる決意する。

600906_266471086831202_279395061_n.jpg

【A型あるある】

いじっぱりだし、

しかもイジイジいじけるし、

かまってちゃんだ
し、

ほっとかれても死んじゃうし、

でもぎゅうぎゅうに押し付けられると腹立つし、

色々ややこしいのさ。

でも大目に見て下さい…

自分が一番めんどくさいってわかってる。

本当は素直になりたくてたまらないんだよ。

969734_266470756831235_1508825078_n.jpg


みなさん、当たってましたか?^^

あと、気になる言葉があったので、これまた引用。

人生

人生を80年って考えると、

睡眠に27年、食事に10年、

トイレに3年の時間をかけることになる。

これらを差し引くと残りは40年。

そう考える
と人生って

かなり短く感じる。

コメント

No title

なんだかんだ血液型って面白いですよね(*^^*)

人生120年で考えると
睡眠に40.5年、食事に15年、トイレに4.5年。
残り60年\(^-^)/

まだまだ楽しめる( ̄▽ ̄)

No title

B型、当たり過ぎ( ̄▽ ̄)
かっちゃんにも読んで聞かせたけど、当たってるって言ってたよ。
かっちゃんの事を書いた詩みたい(笑

A型も当たってる\(//∇//)\
しかも、自分で面倒臭い奴って思うし、素直じゃないなって思うし(笑

AB型は違うような気がするけど・・・

初老さんへ

本当に血液型って面白い(笑)
私、大好きです(笑)

人生120年\(◎o◎)/
初老さん、120年生きるならば、まだまだ初老ではなくて、青年じゃないですかー?(笑)
しかし・・・トイレに4.5年とかウケル(笑)

きゃんへ

B型の詩ってウケルよね(笑)
他のは詩なんてないのに、B型の希望で作られたらしいよ(笑)
確かにそう考えたら・・・
かっちゃん当たりすぎかも(^m^)

きゃんも当たってる?
大体当たってるか(笑)
母さんに読んであげたら、怒ってた(笑)
まさに、血液占いが嫌い・・・ピッタリ(爆)
O型のりさと私も当たってるでしょ?^^

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

何これ!!
すっごく(゜ー゜)(。_。)ウンウンが多いよ!!

ちなみに我が家は旦那・娘がB型(^^;)

AB 当たっててウケた(≧▽≦)
私まさにこんな感じ(笑)

すりーちゃんへ

書き込みありがとう(^^)

すりーちゃんって、血液型何だったけ??
すりーちゃんも当たってた?^^

すっごい当たってるよね~(笑)
B型、二人もいたのね(笑)

ゆうちゃんへ

ゆうちゃん、AB型だったっけ?^^
妹もそうなんだけど、B型ほど当たってないような?
でも、当たってるんだ(笑)

最後の、そっと離れて行くってウケルよね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる