誕生日プレゼント♪

2013.05.29 18:58|未分類
今日、あるお店に行ったら、思いがけないプレゼントをいただきましたヽ(^o^)丿

私の誕生日の石のネックレス

PAP_0057 (2)

石の意味、引用させていただきますね♪
↓ ↓ ↓

クロム トルマリン
5月27日の誕生日石です

~~~~クロム トルマリンとは~~~~
「電気石」とも呼ばれるトルマリン。
グリーントルマリンの中でも深い色のものが「クロムトルマリン」になります。
マイナスイオンを発生し、身体のバランスを整えると言われています。
特に癒し効果の高いグリーンは、心を穏やかにしリラックスさせてくれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この誕生石の人は運に恵まれています。
パワーダウンが命取りになりますので、体には気をつけてくださいね。

この天然石は非常に入手困難です

↑ ↑ ↑

サプライズですね~(*^^*)
こんな入手困難な誕生日石が、プレゼントしていただけるなんて思いもしませんでした。
M店長さん、本当にありがとうございます。

そして、手作り石鹸を買ってきました^^

PAP_0055(1).jpg

毎度毎度、使うのが楽しみです♪

それから、もう1つプレゼント♪♪

PAP_0914.jpg

アルフィーからのバースデーカードです(*^^*)

素敵な41歳を過ごしまーす♪♪

コメント

No title

うわぁ~素敵なプレゼントですね☆彡
画像からも作り手の愛情が溢れてますね(爆笑)

近々ある営業マンが
~納豆でも上納しに行くかな~
と言ってました(@^▽^@)


>この誕生石の人は運に恵まれています。
なるほど・・・・・

初老さんへ

素敵なプレゼントでしょーーーー?!(笑)
入手困難な誕生日石なのは勿論の事、1個1個ネジネジしてくれているところが、
本当に愛情を感じます(爆)
そして、何よりもやっぱり、気持ちが嬉しいですよね^^
喜ぶ事を考えて、色々考えてくれたんだろうな~って。
もしかして、作ってくれた方、私の事好きなのかもしれません(爆)

納豆よりずっと嬉しいです(笑)
営業マンにお伝えください。
枝豆の豆腐、美味しかったな~って(笑)
私、やっぱり恵まれてますね♪♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる