私の寝床

2013.05.15 10:08|未分類
健康診断の問診の中に、「夜はぐっすり眠れる」という科目があって、
正直悩みました。
なぜなら、ワンコ4匹と一緒に寝ているから、いびきで目が覚めたり
布団に入りたいのに他のワンコがいて、私のすぐ隣に入れなくて、クンクン鳴いたり、
そんなこんなで、一度も目が覚めず眠れる事は皆無に等しいから(笑)

ちなみに、どんな感じなのか、起きてすぐ、
私のぬくもりがたっくさんの寝床写真を撮りました(笑)
布団をめくってすぐの状態です。

犬仕様になっているので、いい寝具は使えないので、みすぼらしいですが・・・^^;

ジャーン!!
私が寝ている右手側。

PAP_0715.jpg

ボンズとこてつが縦一列になっています(笑)

そして、左手側を撮ろうと思ったら、私が起きて広くなったせいか、
こてつが真ん中に移動してきました(笑)


はい!こちら(笑)

PAP_0714.jpg

アルとまめが一列になっています(笑)

要は、これ、シングルの布団なんですけど、
私が起きた時、こんな感じで4匹がくっついて布団の中に入っちゃってるわけですよ(笑)
なので、このわずかな隙間に、私が直立で寝ている・・・みたいな?(笑)

幸いにも、私は寝相がいいので、へたしたら、犬の為に寝返りもしていないんじゃないかと思っちゃうくらいです(笑)

これで私は、本当に熟睡出来ているのでしょうか・・・(笑)

コメント

No title

うわわわわ(;´Д`)
良く寝れますねf(^_^;

初老はどんな状況でも寝れますけど寝相が悪いので・・・

たかぽんさんへ

たかぽんさんって、誰かなぁ・・・って思ってたら、
初老さんだったんですね(笑)

この状況も、1匹ずつ増えて行けば、普通に違和感なく馴染んでいく訳ですよ~(笑)
犬と一緒に寝る生活、10年ですから~(笑)
4匹と寝ることになったのは、ここ3年くらいかな?

寝相が悪いとは言え、どんな状況でも寝れるなんてすごい!!
犬は、人間が動いたら、踏まれないように密かに移動するので初老さんもきっと一緒に眠れますよ(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる