無事手術終了

2013.05.09 07:28|ペット
昨日のボンズの続きです。

朝病院に預けて、17時過ぎにお迎えに行ってきました。

麻酔から覚めているものの、まだもうろうとした様子。
助手席に乗せても、全く動かず、大好きなおばちゃんに会っても、目を開けるだけ・・・

PAP_0708.jpg

家に帰ってきても、他のワンコ達が匂いを嗅ぎに来たり、寝ている邪魔をするので、
ケージの中で安静です。

落ち着くのか、もうろうとしているのか、いびきをかいてずっと寝ていました。

PAP_0705.jpg

寝る時は、いつも一緒だったけど、肛門周辺からの出血がまだある為、寝ている間に他のワンコに舐められたりしないように、ケージの中で寝かせたんだけど・・・
力のない声でクンクン泣き続けるので、可哀想で私の枕元にクッションを置いて、
血で汚れないように暖かい毛布も敷いて寝かせました。

PAP_0711.jpg

朝まで、ずっとこの調子で、今もまだ動かず寝ています。

昨日はご飯を一口も食べられなかったので、体力も落ちてるんだろうな・・・
今日からまた1週間薬も増えたけど、頑張って快復しなくちゃね。
みんな心配してくれているから、ボンズも頑張ろうね。

傷の写真も撮ったけど、あえてブログにはアップしません。
肛門は、出血が多い場所でもある為、今もまだ少量の血が出ています。

今度は15日に病院です。

コメント

No title

人間もペットも病気して体が弱ると心細くなりますよね(T_T)

側に居てあげて下さいね。。。

こういう時って喋って欲しいって思うよね
やっぱり術後の姿は痛々しい
その後元気は取り戻したの

初老さんへ

確かに、心細かったり、甘えたくなったり、妙に優しさに飢えたりしますよね(笑)
は、はいっ^^;
なるべくそばにいます(笑)

きゃんへ

昨日のお昼くらいまでは、元気ない感じだったけど、
お昼は傷が開く!!ってドキドキさせられたけど、ちゃんとe-283もしたし、夜からご飯も食べられて元気になってきたよ^^
喋って欲しいけど、ボンズが喋ったら、私に文句ばっかり言ってきそうだな(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる