ファニー

2006.12.30 01:25|ペット
まつ毛パーマの写真が強烈なので、
開いてすぐの写真が変わるように、慌てて違う写真をアップ(笑)
弟のワンコ、弟が自分でバリカンでカットしました^^
モヒカンで、何かワイルドでしょ?
20061230012024.jpg

今日は、旦那の関係で、夫婦で忘年会に行って来ました。
始まったのが、21時半。
しかも、2人とも、お酒を一滴も飲まないのに、会費は飲み放題で1人3500円
何か、納得いかないなぁ。
まっ、年に一度だからいいんだけど。
知らない人ばっかりで、私的にはイマイチつまらなかったかな。
料理もイマイチだったし。
さて。遅くなったので、寝るとしましょう。
明日も仕事なので。

コメント

高っ! 酒ナシでその値段は高いよね。飲めない人への配慮はないの? 昔やった忘年会では、飲めない人は飲み放題の金額引かれていたよ。料理もイマイチだなんて・・・ ツライゎ、私。

2人合わせて7000円かぁ~
平●園行けるね。。。

今日は仕事納めかな!?
私も仕事納めで退職で~す♪
もう次の職場決まってるし安心してお正月過ごせるぞぅ(`・ω・´)シャキーン

やるわね~!

くーさん、こんばんは!
弟くん、美容師さん?
カットセンスあるね~

目線が、カットに合ってるし(笑)
いい写真だ~~

付き合い忘年会、お疲れ様ねっ

あのー、ボンスくんの赤ちゃんの写真
見たんですけど、可愛すぎて酸欠になります。
どうしてくれよーv-363

今年一年、楽しいお付き合いありがとうございました。
来年も、また、充実したくーさんのブログ
楽しみにしてますね
来年もどーぞヨロシクネ

ご家族みなさん、よいお年をお迎え下さいね

のりちゃへ

でしょでしょ?
全く飲まないのに、1人3500円なんて、高すぎるよねー!(≧ε≦)
でも、飲まない人が悪いんだから、しょうがないんだよね。
飲み放題の金額引いてくれたら、嬉しいけど、
やっぱりそういうわけにはいかないんだよねi-241
しゃーないしゃーない。年に1回のことだしね^^
昨日は会社の忘年会だったんだけど、自己負担ゼロ!
やっぱ、そうでなくっちゃね~(笑)

ナッツままへ

2人で7000円は、ちょっと高いよね~~v-356
そうだそうだー!平●園に行った方が、ずっとマシだったよぉ。
でも、旦那は楽しかったみたいだから、良しとしなくちゃね^^
昨日で、仕事収めだったんだね。お疲れ様^^
私も、昨日カレンダー配って、仕事収めだったよ。
でも、ついに退職かぁ・・・何か寂しいな~
次の職場、決まったんだね^^おめでとう!!
今度会った時、また詳しく聞かせてね^^

ちろさんへ

弟ね、毎回自分でカットしてるの。
自分で出来ちゃうなんて、ちろさんもそうだけど、本当に尊敬するよ~
私なんて、顔だけのカットでも、ブサイクになっちゃうんだから~(笑)
弟は、美容師じゃないよ^^
カットのテーマは「ワル」なんだって(笑)
確かに、皮ジャン着せたり、服の襟を立てて着せたり、ワイルドな感じだわ(^m^)

ボンズの赤ちゃん、見てくれたんだね^^酸欠になっちった?(笑)
何だか、嬉しいな~~i-228
次にアップするのも待機しているから、楽しみにしていてね^^
いえいえ、こちらこそ、ちろさんのブログでは、本当に楽しませてもらいました。
来年も、よろしくお願いしますね♪
ちろさんも、ぷくちゃんも、ご家族の皆様も、よいお年をお迎えください♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる