デザート♪

2013.04.26 23:23|未分類
今日も、更新ギリギリ

閉店までパチンコしてたもので(^^ゞ

えーっと。
まずは・・・(笑)

私の大好物のオレンジゼリー。
実はこれ、生クリームと砂糖と果汁100%のジュースがあれば、簡単に出来ちゃうんです^^
なので、母親が時々作ってくれるんだけど、
今日もお仕事中に、母親から差し入れ♪

めっちゃ美味しいんだよ~^^

PAP_0046.jpg

そして、仕事が終わって夕方から、
ボンズの病院へ行ってきました^^
鎮痛剤が効いているようで、薬も半分に減り、経過をみることになりました。

そしたら・・・
こんなカワイコちゃん達に遭遇(*^^*)

PAP_0339.jpg

PAP_0341.jpg

いや、私、特別コーギーが好きなわけではないんですけどね、
ここまでいると可愛いじゃないですか~(*^^*)

血の繋がりがあるのかと思ったら、全く関係ないんですって。
それなのに、見分けがつかないくらい、色も大きさもみーんなそっくり(^^)

やっぱり、多頭飼いは、可愛くってたまりませんなぁ~

コメント

っんとに・・・(-_-;)

はい、お疲れ様です・・・・・・

もしかして明日ゼリー届く?!(笑)

コーギー可愛いですねー(*^^*)
ヘルニア注意ですね!!

ブログ燃え尽きないよう、お気を付けください。。。

※初老はまだまだ帰れません※

初老さんへ

閉店で帰ってきたら、もう23時ですもんね^^;
のんびりご飯食べてる場合じゃなかった(笑)
手助けされていなかったら、1か月頑張って毎日更新が途絶えている所でした^^;

ゼリー・・・まるごとじゃなくて、切っておすそ分けみたいな感じでもよろしいでしょうかねぇ?
すでに半分なくなってしまったので^^;

コーギー、本当にヘルニア注意です。
そして、中型犬、しかも毛の抜ける犬を室内で3匹も・・・可愛いけど恐れ入りました。
私には真似出来ませぬ。
まだ帰れないんですか?!昨日と同じオチかと思ったのに(笑)
本当に働き者で感心です。お疲れ様です^^

良かった…

ボンズ薬効いてるんだね!!
良かった…( ̄。 ̄;)
どうなったかなと思ってたんだけどホッとしたよ。
オペも近いから心配は尽きないと思うけど、頑張れボンズ!!頑張れくーちゃん!!

コギーズホントそっくり(≧▽≦)
やっぱりワンコかわいいなぁ~♡

ゆうちゃんへ

心配してくれてありがとうねー(^O^)/
ボンズね、肛門周辺腫瘍は、着実に成長して、この1カ月も経たない間に14mm(前回13mm)になってたよ(>_<)
とりあえず、その心配は5/8に無事に終わればなくなるけれど・・・
関節に関してはこの先ずっと薬が必要になりそうだよ(>_<)

コーギー、本当にそっくりだよねー(^^)
ゆうちゃんも、ワンコちゃん飼う事考えたりしてるのかな?^^
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる