高級フード

2013.04.25 23:29|ペット
更新ギリギリセーフ!!

ご丁寧に、今月毎日更新していたのが、途切れてしまいますよ~とメールまでいただいて(笑)

ワンコネタが続いて申し訳ない。

今日、注文していたワンコのフードが届きました。

その名も、「メタボリックス」(笑)

高級な減量の病院食を食べていたにも関わらず、
半年が過ぎても350gしか減らないアルに、
お勧めの病院食が新しく出たから、試す価値はありますよ^^との事で、
早速買ってみました。
ネットだと、病院で買うより3割ほど安く買えるので、
ネットで大袋で注文。
これまた、万札がピラピラ~と飛んで行きました(T▽T)
今まで、どんなダイエットをしても成功しなかったワンコちゃん達の88%が確実に痩せられたという
実証済み。
こんなフードがあるなら、私が食べてみたい(笑)
今までのフードと違い、カロリーを抑えるだけでなく、「代謝を良くする」のがこのフードの売りらしい。

PAP_0692.jpg

せっかくなので、そこから出ているビスケットも買ってみました^^
アルとまめ中心に食べさせてみます^^

そして、栄養をつけてもらいたいボンズとこてつには、
これまたちょっと高い、今までよりグレードアップしたフードをチョイス。

PAP_0691.jpg

美味しいみたいで、薬を混ぜてもよけることなく、ペロッと完食!
ボンズは去勢したら食事制限がかかるので、今だけでも美味しいご飯いっぱい食べようね♪

コメント

ほんとにもう(;´Д`)

危なかったすね・・・

メタボリックス・・・・
人間用欲しいけど・・・・
結局人間様は欲望のままに間食をするわけで・・・

岩塩のお風呂で代謝を良くしましょう(*^^*)

※これで安心して帰れる※

初老さんへ

危なく、ボヘッとしてて、24時回っちゃうところでした(笑)
気にかけてくれて、ありがとさんです♪

メタボリックス・・・本当に人間用にあればいいのに(笑)
でも、犬は与えたものしか食べないから、太ったら飼い主の責任だけど、
人間には、美味しい食べ物や誘惑がいっぱいありますからねぇ・・・

岩塩のお風呂気になるんだけど、うちの風呂釜入浴剤も本当は循環するから良くないみたいなんだけど、大丈夫なのかな。
今度説明書よく読んで、いや、持参して?(笑)相談に行きます。
これで安心して帰れるって、ウケタ(笑)
毎日遅くまでご苦労様ですm(__)m
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる