お花見、そして同窓会

2013.04.21 12:30|おでかけ
昨日は結局、会社のお花見の後、街に出て、帰ってきたのが朝の4時^^;
なので、今頃写真アップです(笑)

会社のお花見は、21時半近くに終了。
作業場の中で、煙モクモクで、めっちゃ臭くなった^^;

で、一度断っていた中学時代のプチ同窓会。
メンバーが変わって、楽しそうだったので、2次会から参加。

時間がなかったので、歯磨きして着替えてお化粧直して・・・
一番臭かった髪の毛だけは、どうにもならずにそのまま^^;
「臭いから~」と言ってはいたけど、
「まじ臭いから~!」とか言われちゃって(笑)

でも、卒業してから一度も会っていなかった同級生にも会えて、楽しかったな♪
4次会では、脱落して眠ってしまった人も2名ほど・・・(笑)
私は、全く眠気もなく、最後まで楽しんできました♪

懐かしの女子メンバー^^
男性軍の写真は、撮っていないのでありません(^_^;)
総勢、13名だったかな?

CA50BXHQ.jpg

恥ずかしかったのは、私以外全員スマホで、みんな写真撮りまくり。
盗撮しまくりで(笑)、それを同期会のラインのグループがあって、
みんなジャンジャンアップして、あーでもないこーでもないと参加していないメンバーとのやり取りも。
私は見る事も出来ず、友達のを覗かせてもらってる始末^^;
しかも、写真もラインでアップしたものをみんな保存できるから、みんな自分の手元へ・・・
私は、選び抜いた1枚だけを、面倒くさっ!と言われながら、
メールで送ってもらいました(T▽T)
その写真がこの1枚なのでした(笑)

コメント

古いと言われようが、おばさんと言われようが、断固スマホ拒否(笑)

1人で暇つぶしの時とかは別としても、みんなでいる時にばっかいじってるのはどうかと思っちゃう
今の子供達が友達と公園でそれぞれがゲーム機で遊んでる姿と変わらないような気が・・・

そんなこと言ってるから、時代遅れとか老化現象とか言われるんだろうけどね(笑)

きゃんへ

みんなでいたけど、全員がスマホいじって、スマホで楽しんでいたけど、
それってどうよ?
それはそれは、仲間外れみたいな疎外感たっぷりだよ^^;
でも、携帯ばっかりいじってるのは、私も反対!
スマホを持ってしまうと、自分もそうなっちゃいそうで怖いんだよなぁ・・・^^;

何かもう携帯電話っていうより、ゲームみたいな、なんちゅーか、変な現象になってるよね^^;

No title

メンバー変わって楽しそうっていうのが気になるわぁ(*^_^*)
私も久しぶりにみんなに会いたいな。
ちなみにウチの旦那もスマホじゃないよ。
でも、そろそろ変えたいらしい(*^。^*)

プリンちゃんへ

プリンは、ラインでみんなと繋がってるから、へたなこと言えないからなぁ^^;

私の苦手な女の子が、来てないからおいでって誘われたから、
それなら行きたいって行ったのよ。

スマホじゃないの、すごい疎外感たっぷりだったよ(T_T)
今もまだ、同窓会ネタラインで続いてるんでしょ?
私となぜか噂になってる人が、ちょーされてわやだって言ってた^^;

そう
そのラインがくせものだよね

りさも周りが99%スマホだから、可哀想かなぁって思うけど、やっぱりくーの同窓会状態の時はブチ切れて帰ってくるよ(笑)
有り得ない
何でみんなでいるのにいじってんのよって。
お姉は買っちゃダメとは言ってないんだよ
私立行ったし、金無い金無い言ってるから遠慮してるのかもしれないけど、みんなにお祝い貰えたから、買えるのにね

きゃんへ

そっ、引っかかるのはラインだけなんだよね。
みんなに、アドレス教える?って言っても、面倒くさいとか、メールって何さ(笑)って言われたり、散々だわ。
じゃう、私がアドレス入力するからって一生懸命入れてたら遅い!とか言われて、番号でショートメールするからいいわっ!とか言われて(T_T)
みんなでいても、みんなが携帯で繋がって盛り上がっているなら、自分も長い物に巻かれろじゃないけど、同じ事した方が一緒に盛り上がれるって思ったよ。
りさは、厳しく育てた甲斐があったねi-278

めちゃ楽しそう~

昔の仲間は長いこと会ってなくても
会えばすぐに溶け込めるよね。

いやあ~ 四次会とはたまげる(笑)
まだまだ若いねー

lineは私もやってるよ。無料だし、遠方の友達とお金気にしないで連絡とれるし、災害時には携帯は使えないけどlineだと連絡繋がるからいいよ。
私は震災後に登録したよ ~

のりちゃへ

まじで楽しかったよー♪♪
そうなの、何も語らなくても、すぐに打ち解けられて、
何年も会っていなかった事さえ忘れちゃうくらい、お喋りしまくりー(笑)
4次会たまげる?(笑)
1人も帰らなかったっていうのがすごいよね(笑)
帰ってきた時、うっすら明るかったよ(笑)
災害時、ラインは繋がるんだ~知らなかった。
ライン始めたら、のりちゃとももっと連絡取りやすくなるね^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くー

管理人 : くー

本館はコチラ

★ボンズ★(シーズー)2002年12月17日生。マイペースでおっとり。2006年11月に5匹、2009年4月に5匹のパパになりました。
2013年5月に去勢済み

★アル★(シーズー)2003年10月4日生。甘えん坊で寂しがりや。2005年8月に3匹、2008年12月に、3匹のパパになりました。
2008年12月に去勢済み。

★まめ★(スムースチワワ)2008年7月31日生。臆病なやんちゃ娘。
2009年5月に避妊済み。

★こてつ★(シーズー)2008年12月3日生まれ。待望のアルの子供です。
2013年8月に去勢済み。

最近のコメント

最近の記事

カレンダー

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる